« カレーを作ったそして食べた、そしてミルク飲み人形に成りましたw | トップページ | リラックマの三色だんご »

2008年11月21日 (金)

申し訳ないけれど理解できない

世の中、客観的に見てダメな人であっても、付き合っている本人が絶世の恋人と思っていたら別れるのは時間が掛かると思うし、最高長いと片方が死ぬまで付き合い続けるかもしれない。

錦織ファンが抗議電話「2人を別れさせて」 

ファンの方には申し訳ないんだけれど、別れさせて自分が付き合いたいという事なのだろうか?

それとも誰のものでも無くてファンの者という状況にしておきたいのだろうか?

残念なことに恋愛は周りが別れろ×2と言うほどに盛り上がったりする。

もしも好きな男を射止めたいのであれば、他人に別れろという時間を使って自分磨きをしたほうが良いのでは?!

自ずとそんな感情が湧いてくる。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« カレーを作ったそして食べた、そしてミルク飲み人形に成りましたw | トップページ | リラックマの三色だんご »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

朝のニュースから同じことの繰り返し・・・
誰かが言ってたけどニュースは・・・
某(受信料蟻!)で25分、民放で20分も
見れば十分と・・・

マスコミも“情”に関するものは結果報告に
してやれないものかなっと!!
うまくいってゴールインすれば“祝!”

プロの試合・技etc.を見に行くなら~
結婚してようが恋愛中だろうが関係ナイッショ!
それでプロでなくなるなら・・・
見に行かなければ良いし・・・退場やむなし!

たとえ悪いけど~~♪
一生一度の買い物“家”な!
その職人のスタイルとか容姿とかで頼む?
やっぱり技でしょ!

マスコミも視聴者をなめてるのか?って・・・
言いたくなる・・・
S&Gの曲の歌詞に・・・真実は地下鉄の壁に
・・・こだますると・・・あったような・・・

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~♪

日本だけなんでしょうか?
マスコミは本当に問題を提起して国民に
案内しなければならない「戸籍法」だとか
はスルーで、どうでもいい事で○○王子
だとか言って視聴者を人生に関係しない
ことに導いていますよね?!

お家の買い物のコツ

その職人のスタイルとか容姿とかで頼む?
やっぱり技でしょ!


激しく同意しました☆

ところで昨日はネットを見ていたら(税込)年収
400万円からのマンション購入みたいな
ことを広告しているところがありました。

家を買うというのは本当に大変だという
事を言わないで安易に年収400万円
でもBIG借金していいんだぞ!
と言っているようでちょっと非現実的な
モノを見た気がします。

ところでこうしたニュースが垂れ流されるのは
ニュースのワイドショー化がいけないかもしれないですよね?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43141249

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ないけれど理解できない:

« カレーを作ったそして食べた、そしてミルク飲み人形に成りましたw | トップページ | リラックマの三色だんご »