« れっつ☆れす♪ | トップページ | カレーを作ったそして食べた、そしてミルク飲み人形に成りましたw »

2008年11月20日 (木)

保管場所のCM

私は有った方が良いと思うけれど・・・?!

  カップめん保管場所注意のCMは必要か?

カップめんの保管場所についてのCMを初めて見た時に「なんて親切なCMなんだろう」って思った。

確かに身内や他人から指摘されて初めて気付く事もあれば、自分でイタイ思いをして気付くという2つの気付き方が有ると思う。

   

生きていると一般常識でしょ?!

って思うことを周りはしてくれなかったり・・・しませんか?

例えばトイレを綺麗に使うことは常識だけれど、公衆トイレって汚いぢゃん?

公衆で咳するときは手で押さえるのはマナーだけれど、やっていない人って多いぢゃん?

   

カップ麺の保管場所のCMをウザイと思う人も居るだろうけれど、少なくとも私たちは例えどんなに気の合う人や血のつながった肉親でさえも相手が考えていることが見えない真実が有る以上は、世の中には知らない人も居るんだからありがたいおぉぉぉ♪

くらいの余裕有る気持ちでCMを視聴するって事でokではないだろうか?

 

カップラーメンの保管場所のCMは私にとっては必要までは行かないけれど、安らぐCMでつ☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす♪ | トップページ | カレーを作ったそして食べた、そしてミルク飲み人形に成りましたw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43141251

この記事へのトラックバック一覧です: 保管場所のCM:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | カレーを作ったそして食べた、そしてミルク飲み人形に成りましたw »