« もうイルミネーションの季節ですね☆ | トップページ | れっつ☆れす♪ »

2008年11月20日 (木)

最近雑誌を買わなくなったワケ

だって2ちゃとかWikiのほうが情報が早かったりするんだもん。

毎日新聞が誤報記事でおわび 元厚労事務次官ら連続殺傷事件で

愛読誌の東京スポーツなどのスポーツ新聞や競馬新聞は紙面を読まないと味わえない&知りえない楽しさがあるけれど、何だかもうネットに出ている事が後に成ってから記事になっていたりすると、ネットのほうがもう少し自由な記事やカキコだったのに・・・・

とか感じてしまうことがあります。

今回のこの誤報は、私のような一般人だけでなく新聞社さんも何か無いかな?!

ってネタを探していることが解った。

特に誤報を責めるつもりは無い。

ネット上のカキコはどこまで信じて自分が発信するのか?

また一般人と文章でメシを喰っている人とでは受け取って発信する時の重みが違う。

それだけ再確認した。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« もうイルミネーションの季節ですね☆ | トップページ | れっつ☆れす♪ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

僕も最近雑誌を買わなくなりましたね。
本当に細部まで読む愛読誌以外は立ち読みです。
本当はこれではいけないのかもしれませんが…。

こんにちわ~~~~~♪!

ピッペンしゃん☆も雑誌買わなくなった系
なんですね☆

知り合いの人は雑誌は買うけれど、読んだら
すぐに古本屋に売りに行くっていう人も居ました☆

2つ読みたい記事が有ったら買うように
しているのですが、過去記事のワイド特集が
目立つ雑誌にちょっと・・・

更にネットで記事を拾ってくる雑誌にも
ちょっと・・

ほんと面白い目新しい内容が有ったら
絶対に買うんですけどね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43141252

この記事へのトラックバック一覧です: 最近雑誌を買わなくなったワケ:

« もうイルミネーションの季節ですね☆ | トップページ | れっつ☆れす♪ »