« だらしない人だと思う | トップページ | 不況に向けて »

2008年11月17日 (月)

悪い大人の見本市

これは酷い!!!!

また大阪…車で数キロ引きずられ少年死亡? 自称大工を逮捕

子供の頃に何かの本でアフリカの治安の悪い国でトラックに人が引きずられたまま、見せしめのように走っている写真を見て驚愕したものである。

 

最近の若者は・・・・

という言葉はどの時代にも聞かれるらしい。

 

逆に私は若者の見本に成る大人ってどんだけ?!

って思ってしまう。

 

中国では今だに見せしめのための処刑や処罰があるようだ。

先進国に片足を突っ込んでいるのに・・・・という意見は有るだろうが、世の中には先進国の紳士的な処罰が生ぬるい大人が居ると気付いた。

   

アルバイトの少年は一説には家計を助けるために働いていたという書き込みも拝見した。

その少年の善意も未来も41のカスは奪い取った。

こんなカスは反省しても足りなく感じる。

自分がしでかしたことを利己的に逃げるしか出来ないカスは人として終わっている。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« だらしない人だと思う | トップページ | 不況に向けて »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】

http://hirosuehotel.blogspot.com/


離 婚騒動に隠された空前の真 相!


http://hirosuehotel.blogspot.com/


あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!

ではとくとご覧アレ・・・。

カキコしているあなた・・・・
 
タイトルどおりでつねw!
 
リンクは消しておきますね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43141267

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い大人の見本市:

« だらしない人だと思う | トップページ | 不況に向けて »