« ローソンポイント | トップページ | 競馬以外暇 »

2008年11月30日 (日)

うつ病になって良かった~~~~~~!!

今も通院中で投薬中です。

最近は自分の鬱病は心の狭さから来ているのでは?

と思って海の様な広い心を持つイメージを意識してするようにしています。

  

で、今日はちょっと事件!

 

〒からの不在票が昨日入っていたので本日の夕方に届けるように連絡。

 

そしたら約束の時間が過ぎても来ない。

夫が郵便局のコールセンターにイライラしながら電話をしていた。

で、ちょっと解からないから調べると電話を切って待つ事30分over

で、電話が入って、持ち出しミスが有って、私の家に電話をしたら間違い電話をして、間違い電話をした家も私と同じ苗字の人で「夜配達で良いですよ」と言ったらしい。

本当かどうかは解からないけどね。

 

PM8、私は暖かいお部屋で夫と二人で晩御飯。

その時にピンポーンと鳴った。

 

夫が私に出て一言二言文句言う?

って言うから私が受け取ることにした。

 

郵便局員さんはお待たせしましたも言わないで帰ろうとしたので、私はニコニコしながら「遅れてすみませんは?にこっ」とニコニコしながら打つふりをした。

郵便局員さんもケラケラ笑いながらすいませんと言ってきた。

(私の打つふりが面白かったのかも?うけた?w)

 

だから結果として私は気持ちよく荷物を受領できた。

 

荷物には札が貼ってあって「だしもれ」と書いてあった。

私は些細な事では怒らなくなっている自分に驚いた。

 

だってさ今日なんか暖かな部屋でメシ食っているというのに、わざわざ寒くて遅い時間に配達してくれる郵便局員さんを叱るなんて出来ない。

  

うつ病になって広い心を持つイメージに気づく事が出来て本当によかった。

このまま一生、鬱病でも怖くない。   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« ローソンポイント | トップページ | 競馬以外暇 »

鬱病と闘う」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221743

この記事へのトラックバック一覧です: うつ病になって良かった~~~~~~!!:

« ローソンポイント | トップページ | 競馬以外暇 »