« 寿司ランチ | トップページ | ローソンポイント »

2008年11月30日 (日)

ドトール2

ごはんも食べ終わったので自宅へ電車移動♪

夫にまたドトール行こう♪

と誘った。

今日の日中は暖かだったのでアイスコーヒーが呑みたくなりました☆

そして終わった後、私はパチンコ打ってきまーーーーーーーース☆と居なく成りましたw!

結果は負けでした~~~~~~♪

ミニデジもツボれば良いんだろうけれど、けっこうハマリもキツイし当りの開放回数も違ったりして減りだすと辛いものが有りまする~~~~~♪

だけれど今日は純粋にパチンコは楽しかった☆

今も脳内で当たり曲だけはリピートしています☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 寿司ランチ | トップページ | ローソンポイント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

私も今さっきドトールでロイヤルミルクティ~を飲みながらタバコ吸ってボ~っとしてました。

家では一応禁煙になってるので2本一気にスッパ~~~~と吸ってきました。
なんか週末で疲れがどっと出て一人でボ~ッとしたかったんだ。

体調が良くなってきて来年就職することになったよ。
勤め先はダ~の親会社です。
詳しいことはのちほど報告します!
経理だからステ子ちゃんにパソコンのいろはを教えてもらいたいよ。
のろまな私よりステ子ちゃんがうちの会社に勤めてくれたらダ~の親も大喜びだろうな~。

あ、そうそう。この間リンカケで初めてビッグ引いたよ^^
ビッグ1とバケ1で結局のまれちゃったけど楽しかった^^
で確定演出が金持ち男がピアノ弾いてイッチャッタみたいななのでビッグ。
あとおにぎりと肉まん食い切ってバケとかリュウジ君一度も試合に勝ってないんですけど。。。
まあ楽しめたので善しとします^^

こんにちわ~~~~~~~♪

ドトールって店員の教育が良いからどの店
に行っても気持ちよくお茶できますよね☆

私の行きつけのドトールはオーナー店舗
みたいなので特に感じイイのが客として
自慢だったりします☆

セラ子☆たん♪!
就職おめでとう!!!!

私なんかしょっちゅう辞めたくなるけれど
それでもお金が好きだから今日も働いて
います☆

セラ子☆たんが働らくとなったら、私も
社会人の先輩としてキツイとか泣き言とか
言わないでガンガレる気がし始めました♪
自分の事のように嬉しいでつ☆

りんかけ☆は呑まれても早いうちにBIG
引けると楽しめますよね☆

りんかけ☆の原作を最近読んだけれど
今の時代でも充分に面白くってびくり
しました☆

特にパチスロではみんな敵なのに、原作では
みんな戦友で親友って感じで素敵です☆

いっちゃった金持ちも、あのネエサンも
原作では素敵なキャラな分、ちょっと
スロキャラは残念だったりします☆

りんかけのバケって6でも500OVER
という低設定なのに、打ってみるとBIG
より出やすかったりして怒り心頭だったり
しますw

ホント、就職おめです♪♪
とっても嬉しいでつ☆

こんにちは^^

ありがとう~~~~(*^▽^*)
まあダ~の親の会社なのでこんな私でも就職できたわけですが(汗

ダ~が来年から実家の会社を継ぐことになりました。
今不況真っ只中で「仕事辞めて家業を継ぎます」って友達に言ったら「リストラされたんかい?」ってきっと思うだろうな~~。
本当は今年継いでるはずだったんだけどダ~の親に「やっぱ来年にして」と言われたんでまた今年もやっぱとか言われたら困るんで周りには一切このことを言ってなかったのできっとリストラなのね~と思われながら引っ越すことになりそうです(;´д`)トホホ…

まあ他人がどう思うかなんてど~でもいっか!
今は引越しの準備をボチボチし始めてます。
家電は私の実家にほとんど置いてくのでパソコンと冷蔵庫と洋服くらいしか運ぶものが無い。
洗濯機やらレンジやら全部電気屋で買わなくちゃ(汗
でも何気に新商品がたくさん買えて嬉しかったりもするw
洗濯機は絶対良いモノを買おうと思ってるのん(* ̄ー ̄*)
楽したいから(エヘッ

ステ子ちゃんのようにすばらしく速くパソコンが打てて仕事もそつなくこなせるようになりたいです。
きっとと言うか必ず挫折や愚痴りたいことがあると思うからステ子ちゃんにそのときは相談します。

リンカケの竜児は通常時走りながら何か喋ってるよね?
「しゅっしゅっ、はあ~、ふんっ」って言ってない?
あれがすごい気になる。
パチ屋では高設定打てそうもないのでプレステのDVDが欲しいな!
設定6にしてボーナスたくさん引きたい^^

ステ子ちゃんはリンカケ以外に何か打ってるの?
私はハーレムエースとか男塾打ってるよ^^
良い台が空いてないと男塾に座って結構勝たせてもらってる。
ジャグでやられて意気消沈してるときにこの2台で取り返すことが多いかな?
ジャグは大嫌いになりました。
いっつも設定1以下の数値になるw
ラブリ~はバケしか引けないしとりあえず打つのはやめます。。。


こんばんわ~~~~♪!
 
どんな環境でもこの時期に就職できるって
いうのは素晴らしいですよ~~~~♪!
 
ちょっと前まで景気がイイとか言って値上げ
が凄かったからこれからは実質お小遣いup
と一緒ですよん♪
 
私はお金が好きなのに働くと許容範囲が狭いの
で、すぐに愚痴りたくなっちゃいます☆
 
引越しは落ち着くまで大変ですよね☆
私も何度か引越しをしたことが有って、引っ越した
後に「捨てなきゃ良かった・・・」って
事が多かったです☆
 
大金持ちの友達の家の引越しを手伝ったら
捨てる・捨てないでお父さんに相談している
姿をみたんだけれど、さすが金持ち!
「捨てるのはいつでもできるから、とっておこう」
これが自分との違いかな?!
って思いました☆
 
私は引越しした時にびっくりしたのは、掃除機!
軽くて吸引力がupしているから家電って
新製品の方がイイんだな☆って再確認♪
  
パソコンもピアノ(私は弾けないけどw)も
話すスピードまで上達するそうです☆
だから急いでいる時は喋りながら打っています☆
  
>パチ屋では高設定打てそうもないのでプレステのDVDが欲しいな!
 
これすごい言えてる♪
最近の私はスロは本当にたまにしか打たなくて
りんかけ以外打たなくて、ミニデジを
打っている方が多いです。
だけれどミニデジでも4倍ハマリとか平気で
喰らってしまうので、最近はリーチを愉しむ
みたいな感覚になっています☆
  
パチスロをあまり打たなくなったら、長年
悩まされた肩こりも落ち着いてきました☆
 
りんかけのゲームが有ったら・・・
と思って前に探したら、出ていなくって
アプリには有るみたいだけれど、面白くない
ってコメを見たので、あと半年で撤去に
成るけれど、それまでたまに打とう!
って思っています☆
  
引越し☆大変だけれどガンガってね♪!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221745

この記事へのトラックバック一覧です: ドトール2:

« 寿司ランチ | トップページ | ローソンポイント »