« 誰か知らないけれど演歌歌手がいた! | トップページ | ドトール2 »

2008年11月30日 (日)

寿司ランチ

お腹が空いてきたので寿司ランチしました☆

食べ足りなかったので追加しました☆

今日は当初は車で行こう!

という話だったけれど電車移動でした☆

お陰でランチビールが飲めて嬉しかったです!

まだ食べたりなかったけれど、夫に言ったら「それが腹八分目だよ」 と言われたので我慢した。

ここのおすし屋さんは回るおすしではないのにとても安くてビールも飲んだのに3Kでお釣りが来ました☆

また行きたいです☆  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 誰か知らないけれど演歌歌手がいた! | トップページ | ドトール2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

久々に魚市場に行きました!
食堂・・・以前はおかわりし放題だったのに・・・
今は制限付き・・・

県都へ行く道すがら卵かけご飯だけのお店が
あります!!
そこもおかわり制限が・・・

シティでよく利用する一品食堂も・・・
おかわりは2杯目までと・・・

おかわりの制限があるので~腹八分は・・・
嫌でも守れてます!!

ポチッとな♪

おはようございます!!

お替り制限って??
何だか世知辛い制度ですね!!!

食べる人はガッツリ食べると思うのですが
大体の人が1杯でENDな気がします☆

卵かけゴハン♪!
オカズが無い時に最高ですよね☆
それもお替り制限なんて??

だけれど昨今のメタボとか考えたら
それに対しては良い制度かも?!

幼稚園の頃に習ったよくかんで食べると
少しの量でもお腹がイパーイになりますよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221746

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司ランチ:

« 誰か知らないけれど演歌歌手がいた! | トップページ | ドトール2 »