« 巣鴨に行った本当のワケ | トップページ | 誰か知らないけれど演歌歌手がいた! »

2008年11月30日 (日)

【巣鴨商店街】赤パンツ【マルジ】

巣鴨でパンツ買った!

マルジは健康の赤パンツが有名です。

だけれど私は女性用ブリーフが最近は気に入っているので赤パンツでは無い物を買っています☆

ぶっちゃけ色気ないおおおお(泣き

そういえば男性は短パンみたいなパンツ・・・・ボクサーパンツ?が人気なのかな?

昔家族と旅行した時にお腹を壊したのにパンツを忘れたという事件が有りましたw

弟が貸してくれたボクサーパンツはなんだか履き易かったです♪

もちろん弟は「返さなくてイイ」って言ってくれた。

替えのパンツはその時はもう調達出来なかったので、汚さないように気をつけましたw   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 巣鴨に行った本当のワケ | トップページ | 誰か知らないけれど演歌歌手がいた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221749

この記事へのトラックバック一覧です: 【巣鴨商店街】赤パンツ【マルジ】:

» ボクサー―Boxer [犬の大辞典]
ボクサーは大型犬です以下が ボクサーの特徴です犬種ボクサー英語名Boxer原産国ドイツルーツ元は闘牛用として獰猛だったが のちに温厚な性格へと改良される性格賢く従順だが 非常に神経質で また頑固である体高53−64センチ体重25−32キロチビメモ知的な遊びや...... [続きを読む]

« 巣鴨に行った本当のワケ | トップページ | 誰か知らないけれど演歌歌手がいた! »