« れっつ♪れす☆ | トップページ | なか卯にて »

2008年11月30日 (日)

【2008】マツリダゴッホしか考えられなくなってきた【JC】

こんばんわ~~~~~~♪

今回も競馬掲示板にて予想を展開しています☆

宜しかったら覗いて頂ければ嬉しいです☆

サムソン&石橋さんの組み合わせも懐かしくってこみあげてくる気持ちがあるけれど、ちょっと先行出来て好調馬、2400もok!走りごろ・ローテーション

総合的に考えたらマツリダゴッホしか考えられなくなりました♪

明日はゴッホと心中します☆   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ♪れす☆ | トップページ | なか卯にて »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221754

この記事へのトラックバック一覧です: 【2008】マツリダゴッホしか考えられなくなってきた【JC】:

» 第28回ジャパンカップ◎は②ウオッカ でも勝つという意味ではないけど [競馬でGO!]
明日の予想しようと思ってたら競馬新聞(大スポ)買ってねえ。 という訳で面白そうなレースもなさそうだし。 JC1本に絞る。 なんと言ってもウオッカ。早いタイムでダービー圧勝してるのに 評価が低いねえ。嬉しい限りだ。岩田騎手だし。しめしめと思ってたら 今日の京都で..... [続きを読む]

» 第28回 ジャパンカップ [予想屋太郎の 悪馬のささやき ]
前々日の最終オッズを見た方は「え!?」と思ったことでしょう。 ウォッカの単勝が1 [続きを読む]

» ジャパンカップの予想、外国人騎手が… [激走!データ競馬ブログ]
ジャパンカップの予想 先日データ配信しましたが、気になるポイントを まとめてみます。 (1) 人気薄の日本馬は狙えない。 6番人気以下の関西馬(0-0-1-35) 4番人気以下の関東馬(0-0-0-19) (2) JCの過去10年を見ると外国馬で人気薄が激走していますが 近5年間...... [続きを読む]

» 今年最後の府中の杜に轟くは、3世代ダービー馬の勝どきか?それとも「マツリ」囃子か? 【競 馬 ジャパンカップ予想】 [不定期更新のスポーツニュース]
競馬の第28回ジャパンカップ(GⅠ)が30日、東京競馬場芝2,400mで行われる。 先日行われた天皇賞で歴史の残る名勝負を演じたウオッカやディープスカイを始め、凱旋門賞帰りのメイショウサムソンの、いわゆる「3世代ダービー馬」が揃い、他にも昨年のグラン..... [続きを読む]

» 第28回 ジャパンカップ(GI)☆予想☆ [蒸気の館]
日本馬VS外国馬・・・勝つのはどっち??? [続きを読む]

» ジャパンカップの競馬予想【◎マツリダゴッホ】 [競馬予想@競馬で儲けよう]
ジャパンカップの競馬予想です。 [続きを読む]

» JC予想 [地方競馬・中央競馬予想、結果]
さ〜て〜明日はJCですよ!!超豪華メンバーのJC!!誰が勝つのか?! いや、、どんなレースになるのか?!そっちの方が興味ありますね! <JC予想> ◎メイショウサムソン ○ディープスカイ ▲ウオッカ △オウケンブルースリー 穴アサクサキングス ...... [続きを読む]

» web競馬新聞『web楡馬』<第28回 ジャパンカップ>号発行 [楡馬blog]
web競馬新聞『web楡馬』ジャパンカップ号(通巻63号)を発行しました。 2008年もあと1か月ちょっとになりました。今年もこれといって生産的なことを何もしなかったですねぇ。あと1か月間で何かやってみますか。テ...... [続きを読む]

» ◎ウオッカ ジャパンカップ(2008年)【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【ジャパンカップ】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出走馬あります。 [続きを読む]

» [予想]1998年と2001年から1点勝負♪「ジャパンカップ」 [連敗爆進王の競馬放浪記]
■思い切って1点勝負♪ 歴代の「ジャパンカップ」の勝ち馬の名前を見ると 素晴らし.. [続きを読む]

» ジャパンカップをダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
 今回のダウジングでの競馬 予想はジャパンカップを予想してみたいと 思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! [続きを読む]

» ジャパンカップ予想 [stay_gold.com]
京阪杯はウエスタンダンサーが勝利。 2着ファリダットで▲-△で決まるとか凄く微妙… さて、本題のジャパンカップですが。 日本馬はトップクラスと微妙なランク(もっとも出走できるラインにいるってことでは総合的には上位層なんですけどね)の差がはっきりあるようなメンツ。 外国馬はレーティングは高いものの、なんとなく中途半端な印象を持ってしまう馬ばかり。 あ、マーシュサイドが感冒で取り消しましたね(JRAホームページ) というわけで、こんな感じの予想。 ◎ディープスカイ ○オウケンブルースリ ▲ウオッカ ... [続きを読む]

» ジャパンカップをダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
今回のダウジングでの競馬 予想はジャパンカップを予想してみたいと 思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! [続きを読む]

» ジャパンカップの予想:菊花賞馬オウケンブルースリの成長度に期待 [ピッペンメモ]
さて、ただいま4連勝中のGI予想。他の重賞の予想(と馬券)は外していても、GIは何とか好調を保っております。 が、ここまで好調を保てるのも奇跡なので、僕の予想を参考にするのはやめておいたほうがいいと思いますよ(笑) ・第28回ジャパンカップ(GI) ◎オウケンブ... [続きを読む]

» ジャパンカップほか [おやきはクリーム(野球は日ハム&競馬は穴馬!)]
さてジャパンカップ なんかG?で勝っている馬がたくさんいて目移りしますね。(笑) ウォッカは強いのでしょうが、前走のレコード勝ちの影響がないのかなと? 新聞では大丈夫そうでしたが… 3歳馬のどちらを取るかといわれたらディープを選びました。 アサクサは東京は走るし、ルメールに変わったので2番手! サムソンは武から乗り替わったのでもしかしたら…(笑) 人気のないところではイギリスのパープルムーンが気になります。 これは占いで今日のラッキーカラーが赤紫でしたので、赤枠にパープルということだけです(笑) あ... [続きを読む]

« れっつ♪れす☆ | トップページ | なか卯にて »