« 刺し盛 | トップページ | れっつ♪れす☆ »

2008年11月27日 (木)

カラオケ行った!

夏以来久々のカラオケでした!

私はパチンコやパチスロで覚えた歌を楽しく歌った♪

まっ、他の人は知らない歌だろうけれど、カラオケは歌って楽しいがイチバン♪

それにしてもカラオケスナックにも来る客は中年以上ばかりで飲食店の客層の高齢化を感じたりしました。

そそ。

回転ではない寿司屋や昔ながらのちょっと高い店に行くと若者は居なかったりします。

次世代の人々にも文化が受け継がれないと10年20年後の飲食店は人が居なくなるのでは?!

また残っている店舗もファミレスとかチェーン店だけになるのでは?

 

カラオケスナックにて感じた社会問題でした~   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 刺し盛 | トップページ | れっつ♪れす☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

景気の良し悪しは別として食事作法がと思う
のと店の雰囲気を考えると・・・
没の家族では回らないお寿司屋とか無理っス
カミさんの友達同士でも子連れでは~~
ファミレスにも行ってないようですなっと!

白身魚のフライ・・・タラが高騰で・・・ナマズ?
が代用品になるかもと・・・

飲食店に人がいなくなるというより・・・
本来の食材がなくなるのではと・・・心配して
おりやす!!
飽食のツケがこないよう始末しますYo!

ポチッとな♪


はじめまして。ブログ拝見しました。自分もブログまめに更新しているので暇なときにでも見てください。コメントもお待ちしてます。

こんばんわ~~~~♪
 
先日ほか弁でノリ弁当を買ったらタラが
無いからと違う揚げ物に成っていて
ショックでした!!
 

本来の食材がなくなるのではと・・・心配して
おりやす!!

 
今はたまたま円高なので輸入食材は安く
感じますが、これが半年前だったら
値上げだとか品薄だとかの状況に
成っていたんでしょうね☆
 
近所のスーパーの契約農家の野菜を
買いに行っても夕方には品薄or品切れ
状態です。
 
やっぱり国産の良い食材と言うものは
国民を養うほどの量は無いんだなって
痛感しています。
 
食料の自給率を高めるためにはやはり
買ったものは責任持って食べるというのが
ゴミの減量化にも繋がるし必要ですよね☆
 
それとやっぱり一次産業が儲かる産業
として保護しないと、10年後の日本が
ちょっとコワイです☆

こんばんわ~~~~~♪
 
こちらこそ初めまして☆
 
早速ブログ拝見&カキコしてきました☆
 
何だか暖かいステキなブログですね☆
 
面白かったです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221756

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ行った!:

« 刺し盛 | トップページ | れっつ♪れす☆ »