« 今日は飲みに行くお♪ | トップページ | カラオケ行った! »

2008年11月27日 (木)

刺し盛

昨日は夫とオバサンと飲みに行った!

私がゴチしたからモチロン、居酒屋でつ☆

ママにお勧めがないか聞いたりした。

牡蠣はコチュジャン乗せ+タバスコかけだった!

不思議と美味しかった!

最後は鍋で

何だかお酒を飲んだらたまにカラオケに行きたくなったので誘ってみた。

okだった☆

 

リーマンはこうしてストレスを解消していくのかな?

やっぱり多少の愚痴と無駄遣いは生きていく上でのスパイスですね☆

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 今日は飲みに行くお♪ | トップページ | カラオケ行った! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

愚痴こぼし合うも夫婦なればこそと申したか
申さなかったか?定かではありませぬが!

励まし合い!けなしあい!ケナシアイ!・・・
助け合い!搾取され!搾取され!・・・るのも
夫婦なればこそですなっと!!

今夜は没家族も夜は外食です・・・没の小遣い
からですが!!!
たまには家庭内ストレスの発散してきます!

TVの新型インフルエンザ・ウィルスの番組
見てから・・・パチスロ厳禁って・・・
もう久しく行ってないし・・・今更、厳禁って
用足しには行きますよって!!
地方のパチスロはもっと縮小してる鴨!!

ポチッとな♪


不思議と美味しかった!

久々にワロタ^^

こんばんわ~~~♪
 
>助け合い!搾取され!搾取され!・・・るのも
 
搾取出来る奥様が羨ましいでつ☆
 
私は夫の通帳の残とか知らないので何か
有った時にどうしよう・・・・
って思ったりします☆
 
外食って料理を作る立場から本当に息抜きが
出来て楽しかったりします☆
没しゃん☆は家族サービスのツボを御存知
ですね☆
 
新型インフルエンザ!!
怖いですよね!!
今日は風邪のリスクを考えたのですが
久々にミニデジを打ってきました☆
 
勝てなくても暇つぶしに成ればイイ♪
そう思って打ったら本当に暇つぶしが
出来ただけでした。
 
パチ屋から帰ると本当に咽がイガイガするので
やっぱり冬場は気をつけてたまに行って
みようって思いました♪

こんばんわ~~~~~!!
 
超オヒサ~~~~~~!!!
 
牡蠣とコチュジャンとタバスコが無条件で
組み合わされていました♪
 
食べる前は「うをっ!!」ってオモタけど
食べてみたら家でもヤッテミタイ!
 
って味でした☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221757

この記事へのトラックバック一覧です: 刺し盛:

« 今日は飲みに行くお♪ | トップページ | カラオケ行った! »