« 郵便局もガンガッている! | トップページ | 刺し盛 »

2008年11月26日 (水)

今日は飲みに行くお♪

今朝、大きな荷物の会社への搬入があった!

会社には私しか居なくって、ドライバーさんが一人では持てないから手伝ってとの事。

 

担当者に電話をしてみたら、昨日のうちに知っている貨物なのに私に伝えていなくって、更に自分は外出で今日はAMは会社に私一人なんてそりゃないZE!セニョリータだった!

 

漏れは事務員なのに肉体労働かYO!

それにしても荷物は重かった!

 

心が狭くなるのを感じて、心を広くしろと自分に言い聞かせる。

   

で、夫に電話をして今日はゴチするから飲みに行こう!

 

って事に成った☆

   

やっぱりアフター5の酒盛りは良いことだと思う☆

仕事のグチやストレスを酒場で発散して自宅には楽しい気持ちで帰る! 

 

それを繰り返して時は簡単に過ぎて年金生活できたらどんなにイイだろう!

 

だけれどどうも年金の財源は役人が運用失敗して多大なる損失を被っているようであるので、年金財源の真実を知ったら国の根底が揺るがされると思っている。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 郵便局もガンガッている! | トップページ | 刺し盛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221758

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は飲みに行くお♪:

« 郵便局もガンガッている! | トップページ | 刺し盛 »