« 古いCDの利用方法♪ | トップページ | 今日は飲みに行くお♪ »

2008年11月26日 (水)

郵便局もガンガッている!

郵便局の窓口で応募のシールを頂いた。

ところで郵便局が民営化されて良いことは有ったのだろうか?!

今のところ民営化後どうのというのは私の目に見えるところには影響が無いように感じる。

それは私の体感感覚がそうであるだけの話でもう既に民営化の厳しさを感じている人や、10年後・20年後に感じられることかもしれない。

 

全ての税金の無駄遣いは止めるべし!

 

それは御もっともだと思う。

 

だけれど無駄が無ければ仕事はみんなに行き渡らない。

悪いのは一部の既得権者であると思う。

富める者が富だけでなく既得権まで相続する社会に成っているから生まれて流動性の少ない格差社会が出来上がったと思う。

頑張った人にご褒美・頑張りたい人に手助けの社会でなければ既得権の無い家庭は書類だけ揃えて生活保護をされた方がマシな時代なんて本当に嫌だ!   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 古いCDの利用方法♪ | トップページ | 今日は飲みに行くお♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221759

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局もガンガッている!:

« 古いCDの利用方法♪ | トップページ | 今日は飲みに行くお♪ »