« れっつ☆れす♪ | トップページ | 北斗 »

2008年11月26日 (水)

トントロ

今日は午前中忙しかったので昼間は好きなものを食べよう♪!

と思ってトントロを食べに行きました☆

 

好きなものを食べるって本当にイイことだ!

午前中、あんなに腹が立っていたのに世の中に優しく出来た!

来月のことを心配しても始まらないけれど、12月は毎年とびきり忙しい。。

だから身体によい物より好きなものを食べて乗り切りたいです☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 北斗 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~
この前僕も友達と焼肉を食べに行って
なんとなく幸せな気分になりました☆

 たまには焼肉屋さんに
行くのもいいなあと思いました☆
 

こんばんわ~~~~~~~~!!
 
焼肉って食べると幸せな気持ちに成りますよね☆
 
私も今日は通販で焼肉を買いました♪
 
冷凍庫に幸せが転がっている気分です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221764

この記事へのトラックバック一覧です: トントロ:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 北斗 »