« れっつ♪れす! | トップページ | れっつ♪れす☆!! »

2008年11月13日 (木)

失敗したorz

今日の夕方、取引先から連絡があった。

うちの社員が約束の時間に見えていませんと・・・・

  

その件、前日に案内したのは私だった。

私はドコでどう聞き違えたのか思い違いをしたのか解からなかったけれど、間違いの原因をお客様のせいにして得することは無い。

 

だから心を込めて、多分私が聞き違えてしまったと思うのですが・・・・これからお邪魔します!!!

 

と伝えたところ明日でも良いということになった。

  

私は方向音痴なので明日のことを思うと憂鬱だったりするけれど、それでも問題が起きた時には、他人のせいにしないで問題と向き合うという事は大切だと思った。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ♪れす! | トップページ | れっつ♪れす☆!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43018623

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗したorz:

« れっつ♪れす! | トップページ | れっつ♪れす☆!! »