« 寒くなってきたから、鍋を食べに行った! | トップページ | ルイ・ヴィトンの凄すぎるところ♪ »

2008年11月25日 (火)

最近・・・・悩んでいたんだけれど・・・

以前はブログを基地外upしていたのに最近は怠けていた!

鬱病も有ったけれど、文章を書かなきゃとか文章を書くのが組み立て難しいとか・・・

一杯悩んだ☆

だけれど少し考えを直すことにした☆

別に一言だってイイし、画像だけだってイイんぢゃない?

そう思ったら今日はイパーイupすることが出来た。

そんなスタイルをザイウーと思う人もいるかも知れないけれど、これが自分のスタイルって感じで行こう♪!

それが生きたことを記録するってことにも繋がると思うから☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 寒くなってきたから、鍋を食べに行った! | トップページ | ルイ・ヴィトンの凄すぎるところ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

怠けても良んじゃないでしょうか・・・
と無責任没が言っております!!

鬱病のことはよく分かりませんが・・・
最近・・・没の親父が・・・躁の時代から・・・
鬱の時代へ向かっているのかもと・・・
みんな下向いて生きるのかと?・・・
没の親父が言います・・・
親父が若い頃は物は不自由だったが・・・
将来に向かって目だけは光っていたと・・・
・・・没の目は光ってないかも・・・

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~♪!

うひひw
以前、ホムペを作っていた時に書くことが
無くなって、書きたくなるまで放置!
って思ったら簡単に1年・2年が経過するんだな
って思って、やっぱりブログは頑張ろう♪
って思っている今日この頃です☆

本当に無いところからスタートするというのは
全てが夢と希望に満ち溢れている気がします。

なんか昔の昭和みたいな漫画を見ると
例えば丸いちゃぶ台だとか、テーブルが
無いから段ボールをテーブル代わりにした
とかのエピソードって見たことが有る気がします。

今の時代、生まれたときから全てを揃えて
あげなきゃいけない・・・

って状況に成ると、全てが既得権ちっくに
なるかも知れないですよね?

結局は物が足りると今度は多少なりとも
自分の人生を先読みしたりと、頭でっかちな
人間に成ってしまうかもしれないですね☆

子供の頃におもちゃが無いなら外に出て
工夫して貧乏でも楽しく遊べた時代が
精神的にも良かった気がしています☆

考えてみると、外で遊ぶ時代から、ゲーム
などで自分の脳で遊ぶ時代が鬱を作り出して
いるかも知れないですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43217228

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・・悩んでいたんだけれど・・・:

« 寒くなってきたから、鍋を食べに行った! | トップページ | ルイ・ヴィトンの凄すぎるところ♪ »