« ココログ偉い! | トップページ | 栗しぐれ »

2008年12月 7日 (日)

2008ジャパンカップダート

深夜だけれどJCDを予想してみた!

2008ジャパンカップダート

今回も予想板で私だけでなく他のお友達の予想も有ります☆

宜しかったら見ていただけると嬉しいです☆

そんな私は

  • 1.ワンダースピード・・・阪神Dでレコード持ち
  • 3.サンライズ・・・てっちゃんが怪しい!
  • 5.トーコン・・・輸送なし!怪しい
  • 6.ヴァーミリ・・・買いたく無いけど買わないわけには行かない。。
  • 15.ワイルドワンダー・・・阪神得意!!

自信度:20%でつ。。。

ヴァーミリアンは鉄板だとは思うけれど、他に穴を求めているので・・・・

では☆良いG1を♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« ココログ偉い! | トップページ | 栗しぐれ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

先日、義父の事業仲間の忘年会に・・・
それも連夜・・・
忘年会の合間に~競輪・競艇に連行された
義父&その“悪友?”に・・・
“やってみよ!”の言葉に・・・
レースの間の間がもちませぬな!

義父に言われましたな!
没君は競輪・競艇にはむいてないなぁ~と
たぶん・・・競馬もレース間の間が長いと・・・
遊んでしまう鴨!!
落ち着きのない没ですな!!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~~♪
 
競輪・競艇☆パーティー楽しそう♪
ナカーマでバカ勝ちした人が居たら
奢ってもらえそうで羨ましいです☆
 
レースは新聞の見方とかパドックを見ていると
凄く忙しかったりします☆
ただ、お付き合いの賭け事だと間がキツイかも?
 
そういえばもう忘年会の時期ですよね☆
 
私のところの会社は最後の日にお掃除して
お昼ごはんをお酒飲みながら食べて明るい
うちに帰るのがパターンです☆
 
個人的には明後日ボヌスが出るので夫と
オバサンとで忘年会を予定しています☆
 
気に入ったお店で行うのですが今年は不景気で
カレンダーが埋まらない・・・
って嘆いていました☆
なんか今年は忘年会は飲み放題がついていないと
NGな所も多いですよね☆
 
早く政府がまともな景気対策をしてほしい
と思っています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43342414

この記事へのトラックバック一覧です: 2008ジャパンカップダート:

» 第9回JCD◎は⑥ヴァーミリアン その他レース予想 [競馬でGO!]
思ったより単勝の人気がバラけてる。美味しい。 皐月賞前から◎にしてたヴァーミリアン。1つ恐いのは サタうまの内容が横典の秘策ってあるから。サタうまは来るからねえ。 特集組むと。JCDは実はここ6年当たっているのだ。でも2連覇って馬今までいないから不安だけど。 【..... [続きを読む]

» サタうま予想 今日は横典特集だった~。やばい。 [競馬でGO!]
サタうまで栗東トレセン行ったりして特集組まれた 馬や厩舎や騎手って来るんだよね。参ったなあ。 しかも今週はNHKのプロフェッショナルという番組は武豊特集だった。 それにジャパンカップダートはNHkの中継あるんだよねえ。 武豊が騎乗予定だった馬はヴァーミリアン。 そ..... [続きを読む]

» [予想]ダートは3歳馬!?いやいや6歳馬でしょ♪「JCダート」 [連敗爆進王の競馬放浪記]
■話題は3歳馬でも 去年の「ヴァーミリアン」は強かったなぁ~ でも今年のダート界.. [続きを読む]

» 第9回 ジャパンカップダート(GI)☆予想☆ [蒸気の館]
日本馬VS外国馬勝つのはどっち??? [続きを読む]

» 第9回 ジャパンカップダート [予想屋太郎の 悪馬のささやき ]
今年から阪神1800Mで開催されます。   本命は [E:horse] ヴァーミ [続きを読む]

» ジャパンカップダートとステイヤーズSをダウジング? [御気楽猫生活2]
 今回のダウジングでの競馬予想は ジャパンカップダートとステイヤーズSを予想してみたいと 思います。  今回のトラックバック先です 『... [続きを読む]

» ジャパンカップダートとステイヤーズSをダウジング? [御気楽猫生活2]
 今回のダウジングでの競馬予想は ジャパンカップダートとステイヤーズSを予想してみたいと 思います。  今回のトラックバック先です [続きを読む]

» ジャパンカップダート予想 [stay_gold.com]
土曜の2重賞はどっちも◎が勝利。 ステイヤーズSはフローテーションに邪魔されたけどww 鳴尾記念は2着が▲ナムラマースでセーフ。 結局トリガミですがねorz まあ本命ズバリということで、この勢いでジャパンカップダートの予想に。 と言いたいところですが、いかんせん予想しにくいです。 今年から阪神1800になり、今までの傾向が使えるわけないでしょうし。 とりあえずこんな感じでまとめてみた。 ◎サクセスブロッケン ○ヴァーミリアン ▲ブルーコンコルド △サンライズバッカス、メイショウトウコン とり... [続きを読む]

» 【第9回ジャパンカップダート(G1)】予想 [競馬散策 夢馬券]
第9回ジャパンカップダート(G1) ◎ヴァーミリアン ◆傾向 '00年に創設され、以後'07年まで東京競馬場ダート2100mで('02年は中山競馬場ダート1800m... [続きを読む]

« ココログ偉い! | トップページ | 栗しぐれ »