« れっつれす♪ | トップページ | 二人トータルは負けたので居酒屋でつ☆ »

2008年12月14日 (日)

土曜日

普段は仕事の有る日はAM8:15に起きてAM8:40に出勤しています!

土曜日、エクセレンスフロアをgetするためにAM6時に起きてAM7時には自宅を出ました☆

JRAの看板が見えてくるこの時間がイチバン楽しくて夢と希望に溢れています。

儲かったらどの店で食べようかな?

とか思ったより儲かったら会社休んで海外旅行に行こう!

とか夢は膨らみます。

 

朝、1Rで買い間違えて外してしまった私。。。

最初買おうと思った馬券7-10で決まってしまい、6Kの配当が出ていたのでついつい眠いのと悲しいのとでAMは不貞寝してしまいましたw!

 

お昼は1Kのお弁当を食べて5R・6Rと的中し、もう一つ的中が有って、この日はショボイけれど1Kか2Kくらいはプラスになったようです。

 

勝てるようにお守りを持っていった効果かな?

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

« れっつれす♪ | トップページ | 二人トータルは負けたので居酒屋でつ☆ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43422889

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« れっつれす♪ | トップページ | 二人トータルは負けたので居酒屋でつ☆ »