« 良い薫り | トップページ | SHINE A LIGHT »

2008年12月 6日 (土)

スタバ

スタバ
煙草を吸いたくなった。

 

クリーム乗っかったコーヒーが好きだったりする。

 

ただ。。。スタバってドトールより高くね?

 

この値段だったら陶器の入れ物にしてほしかったりする。

 

@携帯

« 良い薫り | トップページ | SHINE A LIGHT »

つぶやき@携帯」カテゴリの記事

コメント

スタバ検索でやって来ました。
以前からエコ?のためMyタンブラーを使用していますが、忘れた時はマグカップでお願いしてます。
しかし、店内を見ると紙カップの人が多いので何でだろう??と思っていたんですが、黙っていると紙カップなのかな?
ちょっと疑問です?

こんばんわ~~~♪!
 
初めまして☆
 
おぉぉ!
タンブラー持参という手があったんですね☆
スタバはロゴやデザインが可愛らしいタンブラーとか売っていた気がするので、そういうイイことに使って見たいです☆
 
カップが積んであるのに紙コップに入れるのは何故だろう?
って思っていました!!
 
お願いすればカップにしてくれるんですね☆
良い情報ありがとう御座いました~~~~~~~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43336141

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ:

« 良い薫り | トップページ | SHINE A LIGHT »