« タバコ税 | トップページ | 土曜日 »

2008年12月14日 (日)

れっつれす♪

こんばんわ~~~~♪

この土日は大好きな競馬とパチスロとごろ寝が出来て幸せな休日でした。

もう少し女性らしい行動をしなくては!と思うのですが、今更まいっかな私は男兄弟の中の唯一の女だったりします。

★レス→りょうしゃん☆ on ミニデジ打ってきた!

★レス→猫ちゃん☆ on タバコ税

★レス→没しゃん☆ on タバコ税

★レス→没しゃん☆ on 見えなくなっていたもの

★レス→ひまわり様☆ on 見えなくなっていたもの

子供のころ、辛かったのは私だけ大股開きをしていると叱られたことです☆

いつもカキコありがとうございます☆

up&レス&訪問楽しくがんばっています☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

« タバコ税 | トップページ | 土曜日 »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43422742

この記事へのトラックバック一覧です: れっつれす♪:

» 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~攻略法1 − 攻略ことはじめ! [パチスロ新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~を攻略する!]
攻略の大前提として重要となる機種の基本情報。それがボーナスの種類と、ボーナスを合わせた出現率であるボーナス合成です。特にボーナス合成は、設定ごとにどれくらいになっているのかを的確に知っておかないと、効率よく攻略を進めることができません。ですから先ず、新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~のボーナスには、赤7揃い、青7揃い、黄7揃いの3種類のBIGボーナスと、青7・青7・赤7のREGボーナスがあること、そしてボ�... [続きを読む]

« タバコ税 | トップページ | 土曜日 »