« 無芸大食 | トップページ | 黒豆せんべい »

2008年12月31日 (水)

ツキの大原則

ツキの大原則
船の中は暇なので、暇つぶしみたいな本を読んだりしている。

 

これが自宅だったら速攻、巨人の星を打って小遣い減らしていたと思う。

 

船の中は大浴場もあってサウナもある。自分の部屋に風呂があるのに、つい大浴場通いをしてしまう。

 

今回の旅行で自分のコミュニケーション能力が低いことに気が付いた!来年は話すだけで魅力的に成れるように本を沢山読もう!って本気で思った。

 

船でデッキに出てみると、釣りをしている人が沢山いて驚いた!子供に話し掛けたら鰺が釣れたとクーラーボックスの中を自慢してくれた。

 

頑張って売るくらい釣るんだお☆

 

家族に子供にはきちんと話せるんだねとからかわれた。

 

話すのは技術や単語の組み合わせを沢山あることに気付かなければいけない。

 

ガンガレ!オレ!

« 無芸大食 | トップページ | 黒豆せんべい »

旅行・地域>国内>関東」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43590953

この記事へのトラックバック一覧です: ツキの大原則:

« 無芸大食 | トップページ | 黒豆せんべい »