« 超MMC | トップページ | れっつ♪れす!! »

2008年12月 3日 (水)

ミステイク

ミステイク
昨日押し付けられた仕事がめでたく完了〜!

 

そしたら別の人間が新規の仕事を頼んできた。

 

申し訳なさそに言うから仕方ない。

 

もしも生まれ変わりが存在するなら、次は同じ思いをさせてやりたい物である。

 

脳の消耗を感じながら食事に入る。 味噌汁に七味を勢い良くいれた!

 

やきにくのたれだった

 

@携帯

« 超MMC | トップページ | れっつ♪れす!! »

コメント

こんばんわ!

仕事はできる者のところに自然と集中する
とォ~・・・2:8の法則を教えて貰った時・・・
ABC・パレート分析の講義の時だったかな
・・・とは言え・・・終業間際にはいかがなものか
没が元請に言われたら・・・明日!明日!
明日できることは今日しないと・・・
言えるのかなっと(無責任“没”)

やきにくのたれだった・・・笑う所かなっと!?
以前話した鴨・・・色弱ゆえ・・・
小さい頃、醤油差しとソース・・・
間違えたねェ~♪おかげで他人と味覚が~
多少?違ってる鴨!!
圧倒的に醤油を使ってます!
コロッケには~醤油だぁあぁ~♪

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~~~~~~!!

私の勤めているところはきっと

面倒くさい

ステはいつでも元気

説明すれば出来る子だ

少し頼みにくい

メールでこっそり依頼
すっきり

こんな思考回路で回ってきているような
仕事ばっかりです。

寮に住んでいたころ、天ぷらにソースの子が
いました!!

で、真似してみたら・・・美味しい♪!

やっぱり他人が美味しそうに食べている時は
ちょっと真似してみるのも経験値upかな?

って感じています☆

最近は薬の副作用で味覚障害を起こしている
ので、そのせいか?
昨日は味噌汁は普通に飲めました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43307026

この記事へのトラックバック一覧です: ミステイク:

« 超MMC | トップページ | れっつ♪れす!! »