« パチスロ巨人の星Ⅳ | トップページ | ハタハタ鍋を愛してしまった女 »

2008年12月15日 (月)

半信半疑では有るけれど

洗顔のときに泡がモコモコしていたほうが良いと言う販売側の意見があるから試してみることにした。

確かに泡立ちが凄くよくって楽チン。

洗面器に洗った後、泡の付いた手を入れたら、浮いている浮いている状態でした!

私の顔ってどんだけ汚いんだw!

洗顔の効果はきっと今日明日単位ではなく10年後、20年後・・・みたいな感じで違ってくると思う。

結果が出るのはまだまだこれからだけれど頑張ってみます☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

« パチスロ巨人の星Ⅳ | トップページ | ハタハタ鍋を愛してしまった女 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

ニキビに困らないようにと・・・高校の時から
没のゴッドマザーから洗顔用のハケ?
散髪屋で使ってるヒゲ剃り用のハケ?
・・・薬用石けんつけて洗顔してましたYo!
そのおかげかニキビの跡は皆無ですが!!
以来、何気なく使ってますが・・・カミさんも
毛穴の汚れがよく落ちるとかで・・・
使用しておりやす!!

スキンケアと化粧は違うようですな?
できれば化粧はしないでと言っております
スキンケアはしているようですが・・・

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~~♪

散発屋さんのハケ&クリームみたいな石鹸
ってメチャメチャ気持ちイイですよね!!

床屋さんのハケには意味があったんですね☆

やっぱりスキンケアだけは1日・2日で
結果が出るものではなくて、何年か掛けて
同窓会で同級生に逢ったら違いがよく解った!

みたいな感じで出てくるんでしょうね☆

うちの夫は私が化粧をすると、志村けんの
バカ殿に似ていると酷いことを言うことが
有ります☆

男性って、付き合っている女性には
濃い化粧はして欲しく無いみたいですよね♪

今日もポチっと有難う御座います☆

忙しくても仕事よりブログの方が大切☆
って気持ちに成りまする~~~~~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43423285

この記事へのトラックバック一覧です: 半信半疑では有るけれど:

« パチスロ巨人の星Ⅳ | トップページ | ハタハタ鍋を愛してしまった女 »