« 半信半疑では有るけれど | トップページ | れっつ☆れす♪ »

2008年12月15日 (月)

ハタハタ鍋を愛してしまった女

先日、ハタハタ鍋を食べてから毎日ハタハタ鍋のことを考えていた私☆

今日スーパーでハタハタに遭遇したのでしこたま買ってきた!

この間、食べたところろのマスターが7匹食べたとか言っていたので12匹買って来ました☆

素人が真似して作ったけれど美味しく戴くことができた。

ハタハタは天才!!

少し残った鍋の中のハタハタを明日も食べれるかと思うと少し楽しみだったりする☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 半信半疑では有るけれど | トップページ | れっつ☆れす♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>内&中食」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

日替わりメニューとして仕入れてみました!
酒の肴としては・・・塩焼きが多かったっス!
あの・・・ヌルッ!ネバッ!とした卵は~
好き好きのようで・・・
中には・・・卵だけお椀にてんこ盛りでという
変わったお客さんも・・・もちろん拒否!!

鍋にすると子供も野菜をよく食べるので~
冬場は鍋にする日が多いっスな!!

残り二週間余・・・ご安全に!!

ポチッとな♪

ハタハタは美味ですよね~。
今日の北陸は寒いので、僕も今日はハタハタ鍋にします。

ちなみにココイチの関西限定牛スジ煮込み
カレーはめっちゃうまいっす!!

間違いニャイ!

こんにちわ~~~~~~♪

ハタハタの卵って納豆みたいで不思議
ですよね☆

塩焼きにしてもネバネバ感って抜けないのかしら?!

>中には・・・卵だけお椀にてんこ盛りでという

お客様も絶対断られる自信満々なオーダー
ですよね☆
そんなステキなお客様のお話に仕事中
声出して笑いたくなりましたw!

はたはたってこんなに美味しいなんて
今まで知りませんでした☆

人生っていくつに成っても新規発見が
多いところがイイところなのかな?

って思いました~~~♪

こんにちわ~~~~~~♪

東京は寒いといってもまだまだ昨年よりは
温かい感じです☆

それでも確実に鍋が恋しい季節になってきました☆

ハタハタ鍋☆って本当に美味しいですよね☆

イメージは秋田なのですが、北陸でも
獲れるのかしら?

なぞがなぞを呼んでいます☆

こんにちわ~~~~~~♪!

ココイチは近くに有った気がしているのですが
一度も入ったことが無かったりします☆

>ちなみにココイチの関西限定牛スジ煮込み

関西なんだぁ~~~~~!!
惜しいです☆
関東だったら絶対に試したのに・・・・

ハンバーガー食べました~~~~♪

なんかハンバーグが2枚入っていて、だけれど
肉が凄くモソモソしていて、マックを食べたのが
1年ぶりくらいなんだけれど、肉の質を
落としたな~~~~~~~!!

って感じでした(涙

だけれど持ち帰りにしたので、ちょっと
冷めたのが味ダウンの原因かも?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43423358

この記事へのトラックバック一覧です: ハタハタ鍋を愛してしまった女:

« 半信半疑では有るけれど | トップページ | れっつ☆れす♪ »