« カレンダー@ヤマト | トップページ | 宵越しの金は持たない派 »

2008年12月10日 (水)

れっつ♪!れす☆

こんばんわ~~~~~~♪!

今日は呑んで来ました☆

ボヌス貰った日にカッツリ飲むのは労働者の喜びです☆

だけれど夫に私が持っていると1週間で遣い果たすので半分以上預けました。

世間では逆だろっ!と言われますw

★レス→没しゃん☆ on 23.9%

★レス→没しゃん☆ on かき揚げうどん

★レス→ロンドンしゃん☆ on かき揚げうどん

★レス→パキしゃん☆ on ハンバーグランチ:680円

今日は楽しかったです☆

世の中の人が楽しく暮らせますように♪

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« カレンダー@ヤマト | トップページ | 宵越しの金は持たない派 »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

6玉で・・・ワンコイン0.5K以内でした!
そのかわり・・・薬味とか自分で・・・店の裏で
採取してきますが!!
鮮度一番ですな!!

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~~~!!!

>6玉で・・・ワンコイン0.5K以内でした!

マヂですか!!!
買うより安いって感じで羨ましいです☆


そのかわり・・・薬味とか自分で・・・店の裏で
採取してきますが!!


野菜って店頭に売られているものではなく
採れたてのものって糖度が違うって感じで
すよね!!

ほんの少しの手間が掛かっても美味しいもの
が食べられる環境って激しく羨ましいです☆

今日もポチを有難う御座います♪

今日は仕事を追いかけている状況で
体調は寝不足でorzなのですがなんか
お陰さまでゲンキです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43317706

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ♪!れす☆:

« カレンダー@ヤマト | トップページ | 宵越しの金は持たない派 »