« 和尚さんからのハガキ | トップページ | 番組から聞こえる歌 »

2008年12月 5日 (金)

師走とは・・・

今週から12月になった!

そしたらもう今日は5日で12月の勤務日は正味15日も無い事に気付いて焦っている私です。

 

もちろん、私と言う人間がこの世に存在しようがしまいが時は簡単に流れていくから焦ってもしょうが無い!

 

だけれど今月は賞与支給・年末調整・年賀状作成・大掃除etc普段やりなれないことをしなければ成らない!

更に気候の関係で風邪を引くリスクだって高まる!

 

そう考えると仕事を前倒しにしてもしても足りない気がしてくる。

 

こうして焦って仕事をしていたら頭の中がゴチャゴチャになって、ちょっと鬱が進行していることに気付いたりする。

 

そして会社のデスクに貼ってある、鬱病にならないための注意書きを見ていたら、してはいけないことを全てしていたw!

  

今日は取引先の事務員で私のケアレスミスなのに「そういうわけにはいかない」と言いやがってきたヤツが居た!

それでも客を怒って得することは無いから声と表情は優しく・だけれど心の中で思いっきり軽蔑してあげた。

 

脳内では上から目線であなたのことを思っていますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 和尚さんからのハガキ | トップページ | 番組から聞こえる歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43317716

この記事へのトラックバック一覧です: 師走とは・・・:

« 和尚さんからのハガキ | トップページ | 番組から聞こえる歌 »