« 掃いても×2 | トップページ | れっつ☆れす♪ »

2008年12月 5日 (金)

れっつ☆れす!!

今朝、銀杏を見て、もしかしてこれ紅葉?

って思ったらPMには落葉し、葉っぱの吹き溜まりが出来ました☆

冬はもうカレンダー上だけでなく訪れたようです。

★レス→セラ子たん☆ on ドトール2

★レス→没しゃん☆ on 2008年の漢字

★レス→没しゃん☆ on 陪審員制度

いつもカキコありがとう♪!

ブログ1番・仕事が3番くらいでガンガリますw!

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 掃いても×2 | トップページ | れっつ☆れす♪ »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

エへへへ!
業界の天気なら~曇りどころか~
どしゃ降りっス!大嵐沈没寸前っス!!

某放送局がやってる“クローズウップ現代”
って番組見て、飛びついたっス!!

“雲”そのものズバリ!クラウドっス!
ソフトが必要なくなるというが・・・
情報を預けるってことっスな!
現在試行錯誤中っス!!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~~~♪
 
没しゃん☆の業界だけでなく自動車業界
も大変な事に成っていますよね!!!
 
以前は中小企業の社長=金持ちってイメージ
が有ったのに、大手が原価計算なんか
始めちゃって下請けには余計なお金は
払いたくないのが見え見えになった事や
キャッシュフローなんて下請けイジメの
勘定が当たり前に成った為、好況でも
下請けは泣いて、不況になったら足で
踏み潰されるみたいな時代になってしまい
ましたよね・・・。。。
 
私は道路工事で案内をしてくれる警備員
の方に朝、元気を頂く事も有るし
今では仕送りするのがやっとだけれど
食費を切り詰めて少しでも多く仕送りを
しているおじさん達の存在を知っている
からこそ、最近は思考が左に傾いて
来ました。
 
労働者こそNo.1☆
 
そんな感じです☆
 
データを預けると確かに便利なことも
多そうですよね☆
 
携帯電話が善良な市民にも悪意ある人にも
便利なように、便利なことってちょっと
慣れるまで抵抗がありますよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43317721

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす!!:

« 掃いても×2 | トップページ | れっつ☆れす♪ »