« 寿司を食べに行った! | トップページ | うどんしか食べれなかった »

2008年12月24日 (水)

イルミネーション!

土曜日の夜、ドームやラクーアのイルミネーションの撮影をしている人が多かった。

もちろん私もその一人です。

ブログを初めて3年すぎ。

何だか毎年、同じだって解って来ました☆

季節物と思って撮影すべきか、それとも飽きたと思うか?

今年は少しだけれど撮影しました。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 寿司を食べに行った! | トップページ | うどんしか食べれなかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

今年の漢字“変”・・・
変わらないことが幸せだと・・・思えるように
・・・なればと・・・

没の棲息している地方も・・・
変動はこれからでしょうな・・・

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~♪
 
去年の偽からその年の漢字って凄く気になり
始めました☆
 
今年の変は前半後半に分けたらまったく
違うものなってしまいましたよね?!
 
変動は本当に怖いけれど、今、努力もしないで
既得権の中で暮らしている人たちから既得権を
奪って再分配して・・・の変化だったら
有りかな?!
 
ってちょっと思ったりします☆
 
不景気だといってもまだ自分の周りや
見えるところに来ないと不景気の自覚って
無かったりしますよね。
 
今は点在している不景気も来年は深刻化に
成りそうなのがちょっと嫌な感じです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436819

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション!:

« 寿司を食べに行った! | トップページ | うどんしか食べれなかった »