« れっつ☆れす♪ | トップページ | イルミネーション! »

2008年12月24日 (水)

寿司を食べに行った!

自宅近所の寿司屋が常連色豊過ぎるので最近は行っていない。

久々に寿司を食べに行きました♪

 

蟹酢

 

お造り

 

あん肝

 

貝焼き

 

くらげ

 

湯豆腐

 

お新香

 

お店の人はクリスマスがあるから・・・

との事だったけれど満席札が出たり、寿司もほぼ満席だったりととても不景気とは思えなかった。

確かに前に見かけたカウンターで鮑のステーキなんかを食べているような人は見かけなかったけれど。。。

板前さんに、何から食べるのが通っぽいのですか?

聞いてみた。

本ではヒカリモノから食べるのが通っぽいと書いて有ったけれど、お寿司屋さん曰く【好きなものから】でした。

だからウニから食べる私でした。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす♪ | トップページ | イルミネーション! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436820

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司を食べに行った!:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | イルミネーション! »