« 甘いのが嫌いに成ったわけ | トップページ | 日本人スチュワーデスは必要だと思う。 »

2008年12月20日 (土)

些細なる幸せ

今日は夫から貰ったお気に入りのセーターを着て会社に行った。

お気に入りの服を着るととても幸せな気持ちに成る。

忙しかったけれど1日ゴキゲンだった。

明日も出かけるんだけれど、どうしてもこのセーターを着て出かけたい。

夫に臭くないか匂いをかいでもらった。

まだ合格の臭いだそうですw!

 

セーターは私は2度着るとクリーニングに出しています。

 

以前、派遣で働いていたときに、元洋服販売員の子がセーターのクリーニングはワンシーズンで1回でいいんだお☆

と言っていたけれど、その気に成ってきていたらとてもぢゃ無いけれど自分が臭くて耐えられなくなった。

  

セーターの適正クリーニング間隔ってどれくらいなんだろう?

 

って考えたりします。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 甘いのが嫌いに成ったわけ | トップページ | 日本人スチュワーデスは必要だと思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

作業着の中に着込むセーターは他の衣類並み
その他のセーターは・・・晴天が続きそうな
数日前に洗濯してるようです・・・∴回数不明

あっと!没家ではほとんど手洗いっス!!
んで・・・廊下で陰干しして~乾いたら~
消毒?ん?・・・数十分間、日光に当てて収納!

子供のは・・・没の作業用セーターと同じ・・・
近年普及したフリース・・・便利良いっスな!

セーターは着こなしのセンスも問われますが
持ち主の愛着度と手入れのセンスも・・・
問われるのかも!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~♪!
 
私はなんか自分が臭いのでw
ついつい2回ルールにしていました。
 
ワンシーズンまで行かなくても、ファブリーズ
しても臭いようなら洗うって感じで
良いんでしょうね☆
 
最初出初めのころは、フリースなんか
絶対に着るもんか~~!!
と意地に成っていたのですが、去年フリース
を500円で買ってから驚きました☆
 
安くて、温かくて、洗ってもすぐに乾く!
初期の頃のフリースより、今のフリースの
方が品質も肌触りも良くなっている気が
します☆
 
フリースの良いところは後は染めやすいのか
色が鮮やかなところもイイですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436823

この記事へのトラックバック一覧です: 些細なる幸せ:

« 甘いのが嫌いに成ったわけ | トップページ | 日本人スチュワーデスは必要だと思う。 »