« 占い | トップページ | 甘いのが嫌いに成ったわけ »

2008年12月20日 (土)

今日もパチスロやりました♪

今日は仕事でクタクタだったのに帰り際、お客様に捕獲されて書類を作成していたら1時間くらい残業していた。

残業と言っても給与計算を手計算でしている私はマンド臭いので残業代を請求したりしない。

ただ残念なのは定時で帰れなかったこと。

まっそれが人生さ☆

 

で、今日の狙いも巨人の☆

ホールに行ったら1台、札台が有って、既に座っている客が居た。

見てみるとハマリ台で、今日1日噴いた瞬間も無かったようである。

内部ストックは溜まっているんだろうな????

ハイエナ出来ますように♪

迷わず隣に着席した!

 

そんな私はほどほどにのんびり打ち、もうすぐ700Gという時にBIGを引いた。

この後、チャンスタイムは伸びなかったけれど、通常に戻りすぐにBIG!

そしてチャンスタイムが伸びる伸びる!

その間にもたまにBIG引いたりREG引いたりで1000枚突破した!

  

で、今までだったら閉店までタコネバリしただろうし、隣の札台も予想通り帰宅したので大移動とかするんだけれど、パチスロはやりすぎると肩こりが酷くなってマッサージに通うという余計な出費が発生してしまう!

自宅ではきっとお腹を空かせた夫が待っているだろうから心を鬼にして勝ち逃げしました♪

 

流したら1200枚ほどあった☆

帰りはスーパーに寄ったら、値引きシールタイムだったのでまたラッキーだった☆

  

仕事で大変だった分、ちょっとイイ事が後でまっていた感じなので今日はとてもゴキゲンです。

 

いつもなら負けて泣き面に蜂みたいな気持ちに成ることが多いから☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 占い | トップページ | 甘いのが嫌いに成ったわけ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです。

巨人は個人的に残念感漂う機種なんですけどね。
まあ出る前からそれは感じていたのですが。
低設定でのナビの引けなさはマッハ並じゃないかなあ。
どちらも4号機時代は面白かったのにね。

なので私はもっぱらエヴァばっか打ってるです。

しかしこの台は天井救済付きなのですが天井で救済機能が発動しなかったという書き込みを結構見ているのであまり突っ込むのは危険かもしれませんです。

あと
嵌ってる=低設定の可能性大&ナビストック≒0
な台だと思います。

基本的には一発大きいナビストック引いてナビ切れ即止めが正解では。

それと記事とは関係ないですがステっ子さんの絵は一度見てみたいですね。
私が紙に描いた絵は自宅サーバのお絵描き板にアップしてます。

こんばんわ~~~~~♪
 
昨日・・・天井初体験でしたw!
天井だとチャンスタイムの無限ループが
有るのですが、2回で終了ってかBIG
引けました☆
 
巨人はまだ始めたばかりなので多彩な演出
が面白いなって思っています。
それでもマイホは新しい台の割には人気が
無くって、どの機種が人気か?
回ってみると店内に人があまり居ないことに
気付きました。。。
 
5号機になって4号機ほど負けなくなったけれど
何だか儀式のように必ず訪れるハマリが
キツイなって感じです☆
 
子供のころはチラ裏やカレンダーの裏に
よく絵を描いて、将来は漫画家に成りたいと
下手なのに思ったものです・・・遠い目☆
 
>私が紙に描いた絵は自宅サーバのお絵描き板にアップしてます
 
やっぱりPCのお絵かきは紙に描く絵が
ベースに成っていらっしゃるのかな?
って感じました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もパチスロやりました♪:

« 占い | トップページ | 甘いのが嫌いに成ったわけ »