« 細江純子さんが好き | トップページ | やっぱりトントロが好き♪ »

2008年12月18日 (木)

朝日杯フューチュリティーステークス

細江さんがインタビューに行った馬が1着に成ることが多いです。

今回は・・・・

セイウンワンダー 

シェーンバルト

ホッコータキオン

の3頭の所にインタビューに行っていました。

この中から頭を決めたいと思いまする~~~~~~♪

にほんブログ村 トラコミュ 第60回 朝日杯フューチュリティS(JpnI)へ
第60回 朝日杯フューチュリティS(JpnI)

***************************************************

競馬スレで予想展開中です♪

宜しかったら覗いてみて下さいね☆

ステっ子☆

**************************************************

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 細江純子さんが好き | トップページ | やっぱりトントロが好き♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

セイウンワンダーって
セイウンスカイとグラスワンダーを
(この頃の馬なら知ってる…)
足したような名前ですね^^
グラスワンダーはたしか朝日杯とったよね。
その後、ケガしたけど^^;

こんばんは。
ホッコータキオンが美味しいかなと思ってますが、枠順と騎手がなぁ…。どうなんだろ?

こんばんわ~~~♪!
ロンドンしゃん☆も前は競馬をしていたの
かしら?
 
グラスワンダーは歴代好きだった馬の
ベスト10に入ります☆
 
もしも自分が馬だったら、グラスワンダー
とセクロスしたいですw!

こんばんわ~!!
 
休養明けが微妙に気になるのですが、
逃げで飯田で・・・スマートボーイを
一瞬思いだしました♪
 
けっこうイイ感じですよね!!
しかも最近結果を出しているタキオン産駒
ですし・・・・ぷんかぷんか臭います☆
 
私は個人的には蛯名騎手を愛しているので
人気があまり出なかったら単勝や全流し
とか考えたりしています☆

ワタシは若き北村騎手のシェーンヴァルトに期待します。
この馬と心中じゃ~~。

こんばんわ~~~♪
 
昨日は体調を崩してしまい、競馬を買いません
でした。。。
 
来週は有馬なので今日から体調管理をして
行きたいと思っています☆
 
1週間前調教を見たのですがダスカが
牝馬とは思えない凄さを見せていました♪
 
朝日杯のリベンジでつ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436830

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日杯フューチュリティーステークス:

» 朝日杯朝日杯フューチュリティSをダウジング? [御気楽猫生活2]
 今回のダウジングでの競馬 予想は朝日杯フューチュリティSを予想して みたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! [続きを読む]

» 第60回 朝日杯フューチュリティS [予想屋太郎の 悪馬のささやき ]
  難しいメンバーです。   [E:horse] ホッコータキオン を本命にする [続きを読む]

» 朝日杯FSと阪神カップの予想:拮抗していますなぁ [ピッペンメモ]
最近不調のGI戦線。久々に当てたいものです。 ・第60回朝日杯フューチュリティステークス(JpnI) ◎シェーンヴァルト ○フィフスペトル ▲ブレイクランアウト △ミッキーパンプキン △セイウンワンダー デイリー杯でレコード勝ちしたシェーンヴァルト。マイルはピッタ... [続きを読む]

« 細江純子さんが好き | トップページ | やっぱりトントロが好き♪ »