« 自転車事故 | トップページ | 朝日杯フューチュリティーステークス »

2008年12月18日 (木)

細江純子さんが好き

元ジョッキーで現在競馬番組に出ている細江純子さんが好きだったりする。

 

最初は顔色が悪くて能面みたいに見えていたんだけれど、元ジョッキーだけ有って馬を見る目がある。

 

それだけでなく、ジョッキーインタビューが何だか上手くって、勝利したジョッキーだけでなくて負けたジョッキーにも敗因とかちゃんと聞いていたりする。

さらにマイク回しが好印象。

自分が話すと相手にマイクを向ける。

そのしぐさはまるでキャッチボールみたいで感心してしまう。

 

それと好きに成ってきたら、細江さんのファッションが気に成ってきた。

 

スタイリストさんが着せているのかも知れないけれど、いつも自分がカワイイと思える服を着ていることが多い。

細江さんはジョッキー上がりだから背は小さいのでは?

と予測している。

そんな私も背が小さいので細江さんのファッションは応用できるのでは?!

なんて思いながら彼女に釘付けになっています☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 自転車事故 | トップページ | 朝日杯フューチュリティーステークス »

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436831

この記事へのトラックバック一覧です: 細江純子さんが好き:

« 自転車事故 | トップページ | 朝日杯フューチュリティーステークス »