« れっつ☆れす♪ | トップページ | 心療内科に通う女 »

2008年12月18日 (木)

忙しい時はカレーがイチバン!

今日のお昼は心療内科通院でした☆

病院に予約の時間に行くとまだ2名待ち状況だったので先にご飯食べてくると言って出かけました☆

カレーは5分くらいで食べました☆

急いでいる時は早出し早食い出来るカレーが一番でつ☆

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 心療内科に通う女 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>外食」カテゴリの記事

コメント

七味ふってる??おいしい??

こんばんわ~~~~♪
 
私のお父さんが唐辛子やニンニクが好きだった
ので何でもかんでも唐辛子かけちゃう
クセがついてしまいました♪
 
けっこう美味しいです☆
 
だけれど限度を超えて辛いモノを食べた
翌日は黄門がヒリヒリしますw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436835

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい時はカレーがイチバン!:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 心療内科に通う女 »