« 欲しいもの? | トップページ | アンケートのサイト »

2008年12月17日 (水)

またパチスロを打ってしまった。

今日は雨だったので歩いて通勤した。

帰り道、ちょっと休憩な気持ちでホールへ!

迷わず巨人の星へ着席した!

 

巨人の星は打つのは3回目でどういうものか解からない。

1Kサンドに入れ、そしてコインに変えた。

 

パチンコもパチスロも全盛期の時に比べると人が居なくなった。

どう考えてもホールが利益を出す為には少なくなった客から利益を捻出しなければならない。

だから愉しむことを目的にゆっくりと打った。

  

この台はコイン持ちがイイナ☆

 

思っていたら1KでBIGを引いた。

その後の特訓モードの中で猛特訓が出た!

この時は確か600枚位出して通常モードに成ったところ、今帰宅すれば1万円勝ちだな♪

と思ったけれど、よく話をする店員さんが側に来たので、千円で出たことと全部突っ込んじゃいますよ~~~~w

と調子コイテしまったのでその後700Gほどのハマリと闘うことになる。

ただ本当に玉モチは良かったので持ち玉のまんま遊んでそしてその後またBIGを引いて特訓が継続したり、またBIGを引けたりしたので終わって流したら800枚ほどになった。

  

ちょっと熱い演出でした。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 欲しいもの? | トップページ | アンケートのサイト »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436839

この記事へのトラックバック一覧です: またパチスロを打ってしまった。:

» パチスロバイオハザード攻略法2 − 勝つための台選びとは? [パチスロバイオハザードを攻略する!]
設定ごとに投資に対する還元率を表した機械割。バイオハザードでは次のようになっていて、設定3以上の台を掴めば理論上は勝てることにはなりますが、確実に勝つためには、やはり設定4以上の台を掴まなければなりません(さすがに119.6%にもなる設定6は、イベント時だけでしょうが・・・)。ところが、これを見抜くのはなかなか大変なことですよね。【バイオハザード機械割】設定1 96.2%設定2 98.7%設定3 100.7%設定4... [続きを読む]

« 欲しいもの? | トップページ | アンケートのサイト »