« 久しぶりのつけ麺 | トップページ | チャイ・ラテ »

2008年12月11日 (木)

ミニデジ打ってきた!

こんばんわ~~~~♪

今日はミニデジを打ってきました!

回らないなりにもメーカーは努力をしていて、豊富な当らないリーチをミニデジなのに搭載しているから1万円でけっこう暇つぶしに成ったりする。

まっ、ミニデジで1万使った段階で負けはカクテーだと言われたら、ただ々照れるだけですw

今日SPAを読んでいたら裏ホールの存在の記事が有りました!

換金率も7枚交換でもう撤去された熱い4号機が打てるとか?!

7枚交換って段階で良心的な設定入れてるのかな?

ホンキで気になっています。

ただ・・・もしも場所が解かって行ったら、同時に自分はリスクも負うわけで・・・

それにしても今日のミニデジは83倍くらいの確率なのに361Gで初当り単発でしたw

箱に入れるまでも無い出玉で純粋に愉しむことだけに集中しました☆

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 久しぶりのつけ麺 | トップページ | チャイ・ラテ »

ギャンブル>パチンコ」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんにちわ~♪

ミニデジって当たりやすいけど、
普通にハマリますよね~crying
ハマルと出るのわかってるから
ついつい追加投資をしちゃうんですけど、
単発何ですよね~sad

昨日は1パチでエヴァのミニデジ打ったら
激熱予告ハズシまくりましたwobbly
150ほど回してようやく当たったら単発…
と、思ったら15ラウンドゲットでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんばんわ~~~♪
 
ミニデジもツボると3万円勝ちとかあるので
たまにやっているのですが、この御時勢
回転数が納得行かない台が多いですよね☆
 
ミニデジのエヴァは何故か相性が悪くって
一度も当ったことがないです。。。
 
なので今日は先日までマイホにしていた
店に行き、当時無かった新しい台を
打って来ました☆
 
>150ほど回してようやく当たったら単発…
と、思ったら15ラウンドゲットでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

 
嵌って単発って良くあることなのに
15Rを引けるなんて引き強です♪
ミニデジでも15R引くと一気に玉が
出てくるので幸せを感じますよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43317699

この記事へのトラックバック一覧です: ミニデジ打ってきた!:

« 久しぶりのつけ麺 | トップページ | チャイ・ラテ »