« 大掃除 | トップページ | 欲しいもの? »

2008年12月17日 (水)

DQNな事件

あんまんが食べれないだけでただの殴打ではなくトンカチという武器を使わなければ太刀打ちできないこの男はどんだけなんだろう?

「あんまんじゃない!」…チョコまん購入の女性を金づちで殴打

女同士だから味方するわけではないけれど、

品切れだったあんまんの代わりにチョコまん数個を、近くのコンビニエンスストアで購入したため

こうして気を利かせたのに気の毒である。

 

事件の内容は最初は冗談だと思ったけれど、トンカチつかって殴った段階でシャレには成らないでしょ?

客観的に見れば「じゃあ同棲解消すればいい」と思う人は居るだろうけれど、私だって昔は首を絞める男と住んでいた事があるから人のことは言えない。

ただ狭いコミュニティーの中に居れば法律で許されないことも平気で行なわれ、そして度を越して世間と向き合ったときに処罰されることに驚くというDQNが想像される事件であった。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 大掃除 | トップページ | 欲しいもの? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436841

この記事へのトラックバック一覧です: DQNな事件:

« 大掃除 | トップページ | 欲しいもの? »