« れっつ☆れす♪ | トップページ | DQNな事件 »

2008年12月17日 (水)

大掃除

と言っても自宅ではなく会社の大掃除のこと。

 

12月限定の仕事ってけっこう有ると思う。

それとカレンダーの日数を数えたら、今年はうまく連休になったり、それと祝日もあって今年の出勤日数はあと6日となりました。

 

最後の出勤日はいつもお昼ぐらいまで掃除をしたりしてお昼頃にagaるんだけれど今年は26日に仕事が集中するのでは?

なんて予測もしたりする。

だからもう既に少しずつ大掃除をしています。

 

こうしていつも前もって掃除をしても最後の出勤日には、普段は掃除しないくせに手を動かすとドつっこみを入れてくるボスがいるから早く始めてもあまり意味無いんですけどね☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす♪ | トップページ | DQNな事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

今年の年末年始はカレンダーのイタズラか?
と思うくらいっス!!
今年は27日には大掃除して仕事納め!
よって店の方も28日の日曜日の夜をもって
本年の営業はオシマイッす!!
今年は家族だけで年末年始を過ごす予定っす

今日来ていた某金融機関の渉外担当・・・
来年の9月の方がもっとインパクトある鴨?
・・・とカレンダーを置いて行きました!
まだ・・・めくってないですが・・・インパクト?
そう言えばセカンド・・・とかいうのも~~
今は昔ですなっと!!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~♪
 
土日を考えないと今年は大掃除に恵まれた
感もちょっと有ります☆
いつも職場と自宅の大掃除で忙しくって☆
 
なんか私は心配性なので11月ぐらいから
大掃除の心配をして脳内スケジュールを
立てたり12月に入るとこまごまとした
時間を利用して拭き掃除とかしています☆
 
正直、掃除が苦手なので男性陣に手伝って
もらった時にBIG綿ぼこりが出てくると
凹んでしまいます☆
 
来年の9月のことを今月に成ってから
会社で話題になっていました☆
 
そんな私はもっと前からカレンダーチェック
して知っていたので9月に5連休は純粋に
嬉しかったりします。
 
そのころ景気が少しでも上向いていたら
旅費とか連休プレミアムが付いているんでしょうね☆
 
最近、不景気の影響か?やっぱり旅行業界
はキツイみたいでホテルや旅行会社のメルマガ
の本数が凄いです!
 
景気が良い時も良いサービスをしていた所が
生き残っていくと思うのですが、何だか
私が受け取る最大のサービスって接客だと
思ったりしています☆
 
やっぱり社員教育や人材を財産と思っている
企業が結局は勝つ!
そんな世の中で有って欲しいですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436842

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | DQNな事件 »