« パチスロ:巨人の星Ⅳ | トップページ | 文明堂:カステラ巻 »

2008年12月16日 (火)

関東限定バーガー:ダブルクオーターパウンダー・チーズ

昨日は夕食にマックのハンバーガーを食べた☆

 

関東限定バーガーが有ると猫ちゃん☆から聞いたのでパチスロが終わった後に先ずはマックへ!

 

丁度入り口の近くに店員さんが居て、更に店員さんが物凄く可愛らしかったので、何故かちょっと内心照れて

 

「関東限定バーガーって有りますか?」と小声で聞いた。

そしたらダブルクオーターパウンダー・チーズだと優しく教えてくださった。

 

だけれどカウンターまで覚えていられないw

「関東限定バーガーと普通のハンバーガーを2個ずつ下さい♪」

作るのに3分掛かるのでお掛けなってお待ちくださいとの事。

待っているとき、ハンバーガーを晩御飯にするなんて、私は外人みたいな気持ちになって意味もなくテヘっ♪と思った。

 

ハンバーガーを2種類頼んだのは味比べをする為でつ☆

 

で、帰り道にスーパーにも寄っておかずを買って帰った。

上が普通のハンバーガー:100円

下がダブルクオーターパウンダー・チーズ:480円

   

で食べてみた。

ダブルクオーターパウンダー・チーズはずっしりと重量が有ってハンバーガーが2枚入っていた。

スーパーに立ち寄ったのがいけなかったのだろうか?

少し冷めたせいかも知れないけれど、肉が2枚重なっている=肉のボソボソ感が二重に感じてちょっとNGだった。。。

それでも完食し、味の比較の為に普通のバーガーを食べてみた。

このときにはすっかり冷えていて、ひどい味になっていた。

  

マクドナルドさんの名誉の為にも多分、味が悪く感じたのは冷えてしまったことが原因だと思う。

マックさんにお勧めするのは持ち帰りは推奨せずに、是非店内で食べて行って下さい♪って案内が必要だと思った。

   

マックさん。今度は店舗で温かいうちに食べるのでまたよろしくです☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« パチスロ:巨人の星Ⅳ | トップページ | 文明堂:カステラ巻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>内&中食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436847

この記事へのトラックバック一覧です: 関東限定バーガー:ダブルクオーターパウンダー・チーズ:

« パチスロ:巨人の星Ⅳ | トップページ | 文明堂:カステラ巻 »