« れっつ☆れす♪ | トップページ | 関東限定バーガー:ダブルクオーターパウンダー・チーズ »

2008年12月16日 (火)

パチスロ:巨人の星Ⅳ

昨日だけれど急にパチスロがしたくなった!

というか日曜日に巨人の星を打って勝ったもんだからwkwkして打った!

札台に座っているお兄さんが居たんだけれどハマっていたので、なるべくハイエナが速攻できるように隣の席に着席!

で、自分が打った台は札ではないのに3K程度で500枚ほど出たのでのんびりとハイエナが出来るように回胴をひたすら回す!

そしたら他の台で天井まであと200Gの台が開いた。

そしたら札台のお兄さんは移動し、私は遠慮がちに速攻移動!

で、お兄さんが話しかけてから、少し話しをした。

何だかハイエナして悪いな。。。

生まれて初めて思った。

だから「お兄さんが打っていたのに申し訳ないけれど、試しに打ってみますね(にっこり)」と言って打ち始めた。

 

本当に申し訳ないことをしたと思う。

私は2Kで1K枚出したてしまった。

お兄さんはその後、天井手前でREGを出し撤収したのだか、ご親切に打ち方とか教えてくださったり「出てよかったですね」と言ってくださったので、本当にハイエナは心が痛むものだなと思った。

   

ちょっとレアっぽい画像。

ひゅうまが勝ったら、お父さんが出てきて、お前は巨人の星になったとか言っていた。

泣きそうになった!!


↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 関東限定バーガー:ダブルクオーターパウンダー・チーズ »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

パチスロ巨人の星、懐かすぃ happy02
あたしはあんまりいい思いしたことないけど、ダリンが巨人の星でいい思いさせてもらってたな

大リーグボール baseball ちゃんと投げろよ annoy っていつも思ってたな ( 笑 )

7月からパチもパチスロもやめてるけど、隙あらばまた行きたいなと思ってる今日この頃、先立つもの dollar がなくてやっぱり行けません crying
だからあたしの分も楽しんできておくれ punch

今日も、ポチッポチッポチッ scissors

こんにちわ~~~~♪

5号機になってからというもの、時間が無いと
勝てないし、時間があれば有ったで
儀式のように毎度めぐり合うハマリに
やられちゃっています。

4号機時代が懐かしいです☆

大リーグボールで熱いキャラが出てきて
外すと普通に凹みますよね☆

パキしゃん☆に宝くじが当たって、また
スロが出来ますように♪!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436848

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ:巨人の星Ⅳ:

« れっつ☆れす♪ | トップページ | 関東限定バーガー:ダブルクオーターパウンダー・チーズ »