« ハタハタ鍋を愛してしまった女 | トップページ | パチスロ:巨人の星Ⅳ »

2008年12月16日 (火)

れっつ☆れす♪

ここ2週間!本当に楽しい♪

ボヌス貰ったとかではなくて、頭の中が曇りから晴れに成った感じです。

本当に脳内が3ヶ月以上曇りっぱなしだったので、キツかったです。

★レス→没しゃん☆ on 半信半疑では有るけれど

★レス→猫ちゃん☆ on ハタハタ鍋を愛してしまった女

★レス→ピッペンしゃん☆ on ハタハタ鍋を愛してしまった女

★レス→没しゃん☆ on ハタハタ鍋を愛してしまった女

いつもカキコありがとう☆

カキコが有るお陰で私は些細な楽しみを毎日持って生きることが出来ています♪

また曇る日もあると思うけれど、晴れるのを信じて生きて行きたいです。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ハタハタ鍋を愛してしまった女 | トップページ | パチスロ:巨人の星Ⅳ »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43436849

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす♪:

« ハタハタ鍋を愛してしまった女 | トップページ | パチスロ:巨人の星Ⅳ »