« 2008有馬記念!!!! | トップページ | れっつ☆れす♪ »

2008年12月26日 (金)

カップラーメンは素晴らしい!!

先日、休日に体調を崩して吐き気がしてご飯も食べられなかった。
 
それでも夫に何かを食べさせなくてはいけなくって、何か買いに行こう!とした。
 
そしたら家にカップめんが有ったら買いにいかなくてもイイよと言われた。
 
運よく、以前、JALのクーポンで取り替えたらーめんですかいが2個残っていた。
 
こんな小さなカップラーメンにも助けられることって有るんだな・・・と実感した。
 
今後は必ず1個は常備しておきたいと思う!
あの日は本当に立っているだけでひどい車酔いと頭痛をミックスしたみたいな状況だった。
人っていつもゲンキならイイんだけれど、生きているという事は次の幸せに一歩近づいている反面、病気に近づいているって事も真実だと思う。
 
今回はカップラーメンに生活の知恵と具合が悪かったのを助けてもらってなんか感謝している自分が居る。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 2008有馬記念!!!! | トップページ | れっつ☆れす♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは☆
確かにカップラーメンは
あると助かる気がしますね。

 前に大雪が降って外に出られないような時に、カップラーメンが戸棚にあったのでそれを食べてしのいだことがあります☆

こんばんわ~~~~~~♪
 
近所にスーパーやコンビニがあっても
家から出れ無い日って有りますよね☆
 
カップラーメンは身体に悪いと思って
あまり買い置きとかしなかったのですが
いざとなると大助かりなモノだって
気付きました♪
 
災害とかも援助物資が届くのって3日
くらい掛かるって話もあるので、家庭には
3日分のカップラーメンは必要だと
真剣に思い始めています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43516061

この記事へのトラックバック一覧です: カップラーメンは素晴らしい!!:

« 2008有馬記念!!!! | トップページ | れっつ☆れす♪ »