« 深夜起きていると・・・ | トップページ | カップラーメンは素晴らしい!! »

2008年12月26日 (金)

2008有馬記念!!!!

今回の枠順を見たところ、人気馬は外に集中していた!

内枠有利と言われる中山なので8番までの馬で決めたいと思っている。

最終は明日考えようと思っています。

競馬スレでも予想を展開しています。

去年の有馬記念を的中しまくった猛者たちが集うところです

良かったらROM時々RAM少々あらしwで覗いていただければ嬉しいです。

******************************************************

脳内ではフローテーションが一番気になっています☆

人気馬と仲良くしながら頂きたいなと目論んでいます♪!

5.8.10.11.13

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 深夜起きていると・・・ | トップページ | カップラーメンは素晴らしい!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>競馬」カテゴリの記事

コメント

穴馬は内枠にあり!
カワカミは今日ノリちゃんが重賞を勝ったので消すことにしました。

去年の1・2着馬が順調なので、2頭を信頼してみますよ自分は。
3着は、勝ちを狙わず最初から3着狙いに徹する賢い騎手が乗る馬。
今回怪しいのは、池添君だな。

こんばんわ~~~~♪
 
カワカミは馬体重を発表の時にマイナス10
って!!
 
って思いましたが、それよりも驚いたのは
2着馬でした☆
大外は買わなくて良い神話が崩れてしまいました・・

こんばんわ~~~♪
 
ゴッホがどうしたんだろう?
って走りでしたよね・・・
 
私のフローテーションは最後のコーナーまで
は熱く成れたのですが直線はどっかに
いっちゃいましたorz
 
たろしゃん☆
3連単の全流し!!
って発想はビューティフルですよ~!!
ゴッホさえ頑張ってくれたら、もう一回
ボーナスもらったみたいな馬券になっていた
分、残念ですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43516063

この記事へのトラックバック一覧です: 2008有馬記念!!!!:

» 有馬記念をダウジングで予想? [御気楽猫生活2]
 今回のダウジングでの競馬 予想は有馬記念を予想してみたいと思います。  TBは大歓迎ですのでご自由にお願いします! [続きを読む]

» 第53回 有馬記念 [予想屋太郎の 悪馬のささやき ]
  2008年の締めくくり、有馬記念です。   去年の有馬からもう1年も経ってし [続きを読む]

» G? 第53回有馬記念 にころこ妄想〜 [お地蔵さまの寄り道]
「武豊」を追いかけて。。。 先週から、復帰していたようですが、 我が家が、スッタモンダ中で それどころではなかったんです。 今年最後のG?。 張り切って、にころこ妄想します。 2 ベンチャーナイン 5 フローテーション 6 エアシェイディ 8 スクリーンヒーロー 9 メイショウサムソン 11 ドリームジャーニー 13 ダイワスカーレット 理由は 2,5,6は「にころこ」 8 前回、強かったから。 9 騎手が「武豊」やから。 11 馬... [続きを読む]

» 有馬記念予想 [stay_gold.com]
ちょっと早めに有馬記念予想です。 1年を締めくくるドリームレースなわけですが、どうも今年は微妙な気がしないでもない。 ウオッカ、ディープスカイ、オウケンブルースリの出走がないのも一つの原因ですが。 いかんせん出走馬で今年G?勝った馬がジャパンC馬スクリーンヒーローしかいないのもなあ。 エイシンデピュティも結局復帰してこなかったし。 というわけでいろいろ考えてみました。 ?ここ5年は4歳馬が勝利→アルナスライン、アサクサキングス、スクリーンヒーロー、ドリームジャーニー、ダイワスカーレット ?基本... [続きを読む]

» 2008年有馬記念の予想、ゴッホじゃない中山巧者も!? [激走!データ競馬ブログ]
2008年有馬記念の予想 ◎ダイワスカーレット ○マツリダゴッホ ▲フローテーション △アルナスライン △スクリーンヒーロー △カワカミプリンセス △エアシェイディ 有馬記念は基本的に前走ジャパンC組が中心ですが、今年は微妙に データに合わない馬ばかりだっ...... [続きを読む]

» やってきた有馬記念◎⑬ダイワスカーレット その他予想 [競馬でGO!]
皆さん今年はありがとうございました。 最近何とか連続でかろうじて馬券は取れてるが… 有馬記念。前は得意だったんだけどね。 馬連以上なかったとき、確か2001年だったかな。 テイエムオペラオーとメイショウドトウのガチガチ人気。 そこで私はビリ人気のアメリカンボスと..... [続きを読む]

» 第53回 有馬記念 予想 《◎カワカミプリンセス》 [馬と闘球と男と女]
第53回 有馬記念 ... [続きを読む]

» 有馬記念の全頭解説 [[Z]ZAPAブロ〜グ2.0]
今年最後の中央競馬G1レース「有馬記念」。 距離の長いレースと中山競馬場のレースの予想が苦手な自分にとって、1年最後のレースはなかなか当たらない。今まで有馬記念の予想がなかなか当たらなかった原因は、...... [続きを読む]

» 有馬記念(GⅠ) [カンマネの安心できるかわからないブログ]
休みなく出勤の日々が続き夜中の2時までダイユウサクを探し続け、翌日は6時に起床して柴犬元気の散歩をしてから出勤し、さらに年末の重要会議が詰まっているいう過酷な1週間も終わろうとしています。半ば朦朧としながら書いていたダイユウサクを探せPART1とPART....... [続きを読む]

» 2008年 有馬記念(GI)の競馬予想 [翼のインサイト競馬予想]
先週の朝日杯FS、3連複2580円的中。去年の有馬記念はダイワメージャーに◎、マ [続きを読む]

» 有馬記念の予想:ダイワスカーレットが昨年の雪辱を果たす [ピッペンメモ]
1年の総決算。有馬記念。 コレを当てて、1年をすっきりと終わらせたいものです。 とりあえず予想のみ。 ・第53回有馬記念(GI) ◎ダイワスカーレット ○マツリダゴッホ ▲スクリーンヒーロー △エアシェイディ... [続きを読む]

» 有馬記念 最終予想 [ニュータイプ的競馬]
やってきましたグランプリ。真剣に予想を楽しむのも良し、思い入れのある馬と心中するのも良し。今年最後の中央GⅠを目一杯楽しんで行きましょう!結果もついてきたら最高なんですけどねぇ。 それではまず過去の傾向です。データ 過去の傾向を出したものの、私の今年の有....... [続きを読む]

« 深夜起きていると・・・ | トップページ | カップラーメンは素晴らしい!! »