« 仕事納め | トップページ | 深夜起きていると・・・ »

2008年12月26日 (金)

青山テルマ

ローチケのポスターの青山テルマさんは、シスターみたいな感じでカッコイイ!

って年上の私ても思っちゃったりしている。

 

昨日、タバコをコンビニの前で吸っていたら2人組みの学生風の男の子の一人がテルマさんの写真を指さして「これ?歌を歌っていて良かったよな」と言い出した。

 

どんな意味だろう?

耳ダンボの私。

 

「歌を歌っていなかったら、嫌われ者だったろ?」

  

ありゃりゃ?

このガキは何てことを言うんだ?

 

そう思ってソイツの顔を見てみた。

ちょっと他人の容姿を言ってはいけない人だった。

 

どうして他人の容姿を言う人って、醜い人が多いんだろう?

やっぱり自分に自信が無いことが他人にちょっとでも優位に立ちたいって心理が働くのかな?

容姿なんて簡単に衰えていくわけで、けっきょくは最後に残るのは話して楽しい人☆感心できる芸を持っている人だと思っている。

 

他人の容姿にケチつけるまえにだらだらした喋り方やめよ~ぜ!

と言いたくなったけれど、言わなかった私も悪いんだけれどね。反省 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« 仕事納め | トップページ | 深夜起きていると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43516064

この記事へのトラックバック一覧です: 青山テルマ:

« 仕事納め | トップページ | 深夜起きていると・・・ »