« れっつ☆れす♪! | トップページ | 久しぶりのつけ麺 »

2008年12月11日 (木)

旦那さん預金

世の中の人には「オマイ逆だろ!」と言われそうですが、私は財布にお金が入っていると全部遣わないと気が済まない人なので、毎月&ボヌスの時に旦那さん預金と言ってお金を預けています☆

 

で、昨日はボヌス日だったので、旦那さんに30万円預金しました~♪

 

で、昨日そしたら旦那さんに「お小遣いはくれないの?」と言われたので、テキトーに取ってイイお☆と言った。

そしたら今朝、10万円貰っていい?

と言われたので「いいお」と答えた。

 

次に15万円でもいい?という夫。

私は「いいお」と言った。

 

そしたらヤツは調子に乗って「20万でもイイ?」

私は「いいお」と言った。

 

結局は夫は10万円でいいよとの事で、私のボヌスは私以外の人も幸せにする事が出来た。

   

昔・・・・他の男と同棲していた頃・・・・遠い目

夜財布に5万円入っていたのに、朝になったら5万円はお手紙に成っていたことがあった!

「給料日に返します」

 

あの男からは一銭も返してもらったことはない!

それに比べたら10万円お小遣いを渡すのは何てことは無い。

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« れっつ☆れす♪! | トップページ | 久しぶりのつけ麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぉお(゚ロ゚屮)屮
いいなお小遣い dollar

ボヌスもたくさん出たのね shine
あたしはボヌス、もらえるのかなぁ?
昨年の暮れのボヌス、2万Down down だったからなぁ crying
( 5万しかないのに2万も Down したからショックが大きかったっす o(TヘTo)クゥ )
今年はボヌス自体ないかも… coldsweats02

我が家はダリンのボヌスがないと困るぞ coldsweats01
なかったら年越せないかも…

こんばんわ!

・・・言わずとも了解いただけますか?
我が家では・・・
反対ですな!!

・・・まっ年金よりは確か鴨!!

小遣いって・・・パチスロやんなくなって・・・
月の持ち越しが増えたような・・・
予算の如く・・・残すと削られる?鴨?

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~♪

半年に一度の楽しみです☆
うちのボスは以前は勤め人だったので
その点は社員の気持ちが解るので
助かっています☆

ボヌスが前は有ったのを無くしたり遅らせたり
している会社って、お金が無い以上に
サラリーマン経験が無い人がTOPになっている
のでは?

って思っています☆

今回は欲しい物が皆無なので旦那さん預金
をいつもより多くしました♪
利子は付かないけれど銀行より堅いですw

こんにちわ~~~~~~♪

うちはお金の管理を旦那さんがしている
ので旦那さんに預けています☆

ってか銀行に預けたままにしていると
ついついATMが友達になってしまうのでw


パチスロやんなくなって・・・
月の持ち越しが増えたような・・・


これっていえてますよね☆
ただ私の場合は、財布の中のお金のメリハリが
少なくなって持っている時にパーーーっと
呑みに行こう♪!
みたいな感覚がダウンしてきました。。

5号機ってやっぱりダルイんですが、
かといってミニデジもキッツイもんだな
と昨日再確認して参りました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43317701

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那さん預金:

» ビジネス情報足りてますか?? [よろず!BIZNET]
突然失礼を致します。 よろず!BIZNETといいます。 毎日とはいきませんが、ビジネス新情報を みつけては更新してます。 是非ご訪問くださいm(__)m [続きを読む]

« れっつ☆れす♪! | トップページ | 久しぶりのつけ麺 »