« パチスロ巨人の星 | トップページ | サンドウィッチ »

2008年12月24日 (水)

ボクシング

昨日は内藤選手対山口選手の試合に夢中に成った!
 
TBSなので前座は長かったけれど、試合が始まってみたら打ち合いでいつ試合が動くか解からなくってトイレにもタバコにも行けなかった!
 
で、見ていて不思議だったのが、自分は最初は内藤チャンピオンを一方的に応援していると思ったら、試合を見ていたらどちらも手を抜かない打ち合いでどっちが勝っても素晴らしいことだと思って来たこと。
 
結果としてチャンピオンが防衛と成ったけれど、リアルにりんかけを見ている気分だった!
 
今度は坂田サンの試合を見るのが楽しみです。 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« パチスロ巨人の星 | トップページ | サンドウィッチ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

感動しました・・・何故か・・・最近・・・
ボクシングを見ると悲しさというか寂しさ
を覚えるのですが!

内藤選手が子供にもボクシングをやって~
欲しいと・・・理由を聞いて・・・なお・・・

あれだけの戦いをやって・・・
他のプロスポーツの選手に比べて・・・
報酬は少ないように思えてならないっス!

ポチッとな♪

こんばんわ~~~~♪
 
漫画のりんかけを見てから更にボクシング
が好きに成った私が居たりします。
 
ボクシングの試合は私は見方が良く解からないの
ですが、内藤選手の階級ってあまり打ち合いが
無いイメージが有ったのに、実際は打ち合いで
目が離せませんでした。
 
ボクシングは命懸けの試合なので確かに
自分がやっていて、子供に薦めたいって
気持ちはちょっと私も理解できないです・・・
 
最近はゴールデンに試合を放送してくれる
ことが増えてきたので、スポンサーが付けば
また報酬が増えるのかな?
とか他人の懐を心配したりしています。
 
亀田選手と試合した時の内藤選手はマイナー
なスポンサーが1つだけ付いていたのに
今回はパンツに所狭しとスポンサーが並んで
居ましたよね☆
 
命懸けだからタオルを投げたい気分の自分と
打ち合いのプロならではの試合を見たい自分が
けんかしながら見ている感じでした。
 
坂田選手の試合も楽しみですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43516072

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシング:

« パチスロ巨人の星 | トップページ | サンドウィッチ »