« ジョナサンのサンドウィッチが激しく美味しい件! | トップページ | 寿司を食べに行った! »

2008年12月24日 (水)

れっつ☆れす♪

クリスマスだったので帰り道にいつもと違うお店に寄って買い物をしたり「私、、、キリスト教で無いのに何やってんだろ?」

そう思ったりしたけれどサンタさんに笑いながら駆け寄る小学生の姿を見てクリスマスも悪くないなと思う夜でした。

★レス→パキしゃん☆ on うどんしか食べれなかった

★レス→パキしゃん☆ on パチスロ巨人の星

★レス→rikuzenしゃん☆ on 今日もパチスロやりました♪

いつもカキコありがとうございます☆

カキコはクリスマスのオーナメントみたいでとても光り輝いています☆ 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« ジョナサンのサンドウィッチが激しく美味しい件! | トップページ | 寿司を食べに行った! »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43516073

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす♪:

« ジョナサンのサンドウィッチが激しく美味しい件! | トップページ | 寿司を食べに行った! »