« うどんしか食べれなかった | トップページ | ボクシング »

2008年12月24日 (水)

パチスロ巨人の星

火曜日

天皇誕生日だった。

比較的早く起きたので夫にとっとと餌付けしてパチスロに行った!

目指せ巨人の星!

それにしても火曜日はぶんまわした。

ボーリングで左門豊作は熱いのかな?!

いつも花形なので・・・

 

ター坊が出てきて、風呂敷包みをGET!

美奈さんの場面になった。

 

最初は調子が良かったのに私は地獄ではなく、天井を見た!

だけれど天井は瞑想タイムだっけ?!これがスーパー状態に成って次の当たりまでループするとの事だったけれど、こういうのが出てくると不思議なことに大当たりは簡単にやってくる。

60枚くらいしか増えなかったorz

やはり天井大逆転は難しいようである。

これは鉄板だと信じたい。

 

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02 

« うどんしか食べれなかった | トップページ | ボクシング »

ギャンブル」カテゴリの記事

ギャンブル>パチスロ」カテゴリの記事

コメント

巨人の星ネタに入れ食いのパキでやんす happy02

ステっ子☆ちゃんは色んなアクションに会えていいなぁ
あたしなんて、アクションにあってもほとんど ng だよ crying

いつになったらスロ打てるようになるんだろ ?
お金 dollar 貯めなきゃ coldsweats01

ステっ子☆ちゃん、
 州★・∀・)ノ。+.。゚:;。+мёяяч сняΙsтмдs。+.。゚:;。+(∀`●ゞ)

こんばんわ~~~~♪
 
この演出でハズれたらショック大きいよな・・
って自分で外れた時のイイワケをしながら
弱気に打っていますw!
 
パチスロもたまーーーーーーーに打つと
ゆっくりと楽しみながら打てるのですが
しょっちゅう通うといつの間にか楽しむのを
止めて高速回転してお財布に厳しくなっちゃい
ますよね☆
 
>州★・∀・)ノ。+.。゚:;。+мёяяч сняΙsтмдs。+.。゚:;。+(∀`●ゞ)
 
おぉぉぉ♪
とってもキレイ☆
メリクリの今日はスロに行こうか悩んだのですが
真面目に帰宅しました☆

こんにちは^^

私も風邪引いたらしくて昨日ずっと寝てました。
イヴにケーキを食べたのでクリスマスはそれでおしまいです。。。


巨人の星おもしろそうだね!
最近はウルトラマン、カイジ、鬼浜などたくさん新台が入ってるけどまだどれも打ってません。
4号機でお世話になったのが巨人の星で初代から打っててリプ4連した時の喜びが忘れられません!
でもバケが多い台だからバケだと「ギィイヤ~!」って心の中で叫んでました(;;;´Д`)

こんばんわ~~~~~♪
 
何だか今年は私もクリスマスらしくない
クリスマスでした。。。
 
ってか昨日はちょっと温かかったのに今日は
風が凄くて帰り道、凍えそうになったので
マッサージ屋やパチスロ屋で暖をとって
帰りました~~~~~!!
 
4号機の巨人はめちゃめちゃ面白かった
ですよね☆
私も天井を恐れず怯まず果敢に挑戦した
ことが何度も有りました~~~!!
 
今回の巨人は演出がイロイロと多くて、
知らないキャラとかもイパーイ出てきます☆
今回はBR比率がBIGの方が高いので
ちょっと安心して打っています。
マイホはウルトラマンが人気なのかな?
座っている人が居るのは新機種とエヴァと
ジャグって感じだけれど、ジャグも一時期より
座っている人より空席が目立つようになって
来ました。
マイホとか大丈夫かよ!!
って思うくらいお客さんが居なくって、
立ち見客が居た4号機時代を思うと本当に
寂しいですよね?
 
オニハマやカイジとかも4号機時代は
突っ込んだ機種なので、入ったら一度は
打ってみたいです。
 
今日は隣のお兄さんが開眼チャンスで2人が
目押しミスしてチャンス終了していたので
何でだろう?
って激しく不思議に思いました☆
 
明日は朝早く起きたら競馬かパチスロを
しようと思っています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43516074

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ巨人の星:

« うどんしか食べれなかった | トップページ | ボクシング »