« 2008年の漢字 | トップページ | 一人紅葉 »

2008年12月 4日 (木)

陪審員制度

日本では裁判員制度なのかな?

先週の土曜日だったか日曜日だったかのニュースで該当者に発送したという報道を見た。

私のところにくればいいのに・・・・

待っていたけれど今日も来ない!

 

やっぱり制度として決まっちゃったものだったら参加できるものならしてみたい。

 

但し、裁判員に決まってもシークレットなのでブログに書けないのが勿体無い気がします。

 

だってさ、最大のネタなのにね☆  

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« 2008年の漢字 | トップページ | 一人紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

特異な考え方を持った夫婦の所には~
来ないようで・・・没夫婦の所にも来てません!

風評ですが・・・40~50代の方とか・・・

(´▽`)ヾ以上でありまするゥ~!!

ポチッとな♪

こんにちわ~~~~~~~♪!

没しゃん☆の所にも来ていないんですね・・・

私はあの封筒を郵送している報道を見て
私のところにも来ないかな?
来たら凄く嬉しいのに・・・・

って楽しみにしていました☆

やっぱり私のところに来るのは10年
早いのかな?

封筒が来たら、、、、選ばれたら。。。
例えどんな用事があっても最優先で
参加したいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221737

この記事へのトラックバック一覧です: 陪審員制度:

« 2008年の漢字 | トップページ | 一人紅葉 »