« れっつ☆れす!! | トップページ | ミステイク »

2008年12月 2日 (火)

超MMC

今日はMYペースの仕事の予定だった!

がっ!

FUCK社長が時間の掛かる仕事を2件も押し付けやがって、1件は私が仕事をしている最中に「もういいですよ」

 

おいおい!

気を遣っているのは解った!

だったらそんな途中でどうでもイイ仕事だったら頼むなYO!

 

意地で2時間掛けて終わらせた!

 

次にメールを見たら「急ぎませんので」と62ページの英文の文章を流して来ていた!

だからキリの良いところまでタイプしていたら「急ぎませんので」と言ってきた。

 

オマエな!!

 

とっくの昔に来ていた文章を何でPMの遅い時間に流す!

しかも狭い事務所でメールで仕事を頼むかYO!

 

今日は超MMCだった。

 

MMC=マヂでムカつくコノヤローーーーーーーーーー!!!w

 

まだ会社   

↓毎度ありがとうございます↓  

happy01ランキングheart04参加中】shine正社員OLflair【応援してねheart02

« れっつ☆れす!! | トップページ | ミステイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりご無理なさいませぬように…。
ワタシも昨日、課長と色々攻めぎあいをしておりました。

こんにちわ~~~~~~~♪

昨日・一昨日と無理をしたお陰で
仕事は完了しました☆

だけれど何故か体中が筋肉痛ですw

事務員なのに何故?!
な気持ちです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/43221741

この記事へのトラックバック一覧です: 超MMC:

« れっつ☆れす!! | トップページ | ミステイク »